topimage

2017-10

’10夏・ボディペインティング - 2010.12.27 Mon

画像を見るだけで、寒くなってきますね(^^;

はい、外は雪が積もっている福岡です。
昨夜はいったいどうなることか。。。と、思うくらい降っていましたが、今は随分溶けているようです。

夏休みが終わって、ゆっくり画像編集をしてUPして…と、思っていたら、嬉しい出来事(ほーちゃん)&苦しい出来事(悪阻です)の影響もあって、なかなかUPできずにいました。

でも、年内には…と思っていたら、季節が思いっきり変わっちゃって(^^;
せっかくなので、ウリ子の夏の思い出を楽しんでくださいね♪



さてさて、ウリ子の通う幼稚園は、一週間くらい早く夏休みが終わります。
そんな中、これでもかっ!というくらいに楽しいイベントを幼稚園では用意してあるので、園児は喜んで登園するんですねぇ。


で、これは、ボディペインティング。

ボディペインティング1

不要なパンツ持参でみんな登園との連絡メールが届いたので、どんなものなのかと思ってはいましたが。。。
 

 
身体についても洗えば直ぐ落ちる絵の具を、みんなで付けまくって遊ぶのです。

ボディペインティング2

園児たちは大はしゃぎ。

ボディペインティング3

ママの姿を見つけて近寄ろうとするウリ子に、
「お願い。。。近寄らないで(^^;」

ボディペインティング4

ママも小さいころ、こんなイベントがあっていたら楽しかっただろうなぁなんて思いながら見ていました。
来年は、もっと凄い状態になるのかなぁ?と、思いながら夏の終わりのイベントを楽しんだ一日でした。
関連記事

● COMMENT ●

No title

こんばんは★
今は見るだけでも寒いボディペイントの記事・・・
裸祭りですな(笑)

今年はLunaさんちにとってもうひとつのしあわせの芽生えができましたね☆
ウリ子ちゃんの心にもしあわせの芽生えってことですね☆
素敵な、こどもの素直な気持ちのおはなし・・・
宝物ですね♪

来年もどうぞ仲良くしてくださいね☆
お身体を大切に、よい歳をお迎えください♪

●かっかさん

> 今は見るだけでも寒いボディペイントの記事・・・

すっ、すみません(^^;
私も記事を書いているときに、画像を見ながら寒いなぁ~~ってブルブル。
外は雪が降っていたので余計に寒くて…。

来年は、また賑やかな一年になるんだろうなぁって楽しみにしています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
かっかさんFamilyにとっても素敵な一年になりますように(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

’10秋・ウリ子の初めての「うんどうかい」 «  | BLOG TOP |  » クリスマスプレゼント

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する