topimage

2017-06

’10秋・ウリ子の初めての「うんどうかい」 - 2010.12.29 Wed

やっと、や~~っと、ウリ子の「うんどうかい」をUPします。
みなさま、お待たせいたしました。
いったい、うんどうかいが終わって何日経ったのでしょう?
はい、3ヶ月以上です(^^;

ウリ子が、夏休み前から練習に取り組んできた運動会の様子をお楽しみください。

ウリ子は背が低い方なので、幸いなことに前から2番目に並んでいます。
おかげで、見つけるのが早くて有難い、有難い(^^)
とはいえ、あっちに動き、こっちに動きと、当たり前なのですがじっとしてくれていないので、カメラマンのAkiも一生懸命。
私は、ビデオ係を任命され、ウリ子を一生懸命に応援しながら追いかけていました。

さてさて、これらの画像、いったいどれだけ撮ったの?というくらいにたくさんある中から抜粋してUPしています。
親ばかと思われると思いますが(そうなんですけど(^^;)、頑張ったウリ子を見てあげてください^^

’10ウリ子のうんどうかい1

前々から宣言していた「かけっこで一番になる!」は、一番外のアウトコース、そして出だしが遅れたものの、短距離が苦手だった私に似なかったのが幸いして、見事一番に!!!!

目の前を走っていく我が子を「ウリ子~~っ」とうるさいくらいに叫ぶ私の声が克明にビデオに録画されているとは知らずに応援していました。
後で家に帰ってきて、ビデオを見て苦笑い(^^;

でも、本当によく頑張って走ってました。
ママは嬉しかったんだよぉ~~っ
 

 
玉転がしも、お友達と楽しそうに転がしていました。

リレーも帽子が取れても一生懸命に走っていたウリ子。
同じクラスのママたちにも「ウリ子ちゃん、がんばれ~~っ」って。
嬉しかったなぁ^^

’10ウリ子のうんどうかい2
器械体操は、見ごたえたっぷり♪
子供たちの体の柔らかさには驚きました。
そして、次から次に…よく覚えてるなぁって。

そうそう、ママもお弁当作りにがんばったんだよ。
画像以外にも唐揚げにおにぎりetc...。
じぃじ、ばぁば、おいちゃん、でっかいにぃにぃ…。
いっぱい応援に駆け付けてくれたね。
本当に嬉しかったね。



ウリ子の初恋になるのかな?^^
ウリ子と同じクラスのTomoくんとのツーショット。
大きくなっても宝物になるね。

’10ウリ子のうんどうかい3

旗体操も、全園児できれいにやり遂げていました。

最後には、クラス担任のМ先生から、首にかけてもらった金メダル。
ハイタッチをしてご機嫌だったウリ子。
本当によかったね。

来年は、年長さん。
バルーンやマーチングも今から楽しみにしています。


ウリ子、頑張った姿をいっぱい、いっぱい見せてくれて有難う。
ママは、ウリ子に見えないかもしれないけど、金メダルをいっぱい、いっぱいあげるよぉぉぉぉぉ!!!
 
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

’10・クリスマスパーティー «  | BLOG TOP |  » ’10夏・ボディペインティング

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する