topimage

2017-06

偶然の出会いから - 2006.05.01 Mon

今日は、カナちゃんが遊びに来てくれた。
前回会ったのは、ウリ子がお腹にいた頃だから
一年以上ぶりの再会である。

彼女とは、2004年5月に与那国島で出会った。
その時わたしは、独身最後の旅行で母と2人だった。
同じ飛行機で、同じ民宿で。。。
すごい偶然が重なり、今に至る。(←超説明が短い

私は、彼女が大好きである。
決して、遊びに来るときに『パウンドケーキ』や沢山の『食べ物』を
持ってきてくれるからというだけじゃない。(←怪しい
うまく説明できないが、彼女の生き方や考え方が好きなんだと思う。
一緒にいるだけで楽しいし癒される。

旅好きという共通点。
そして、たまたま行った与那国島での出会い。
偶然だが、必然だったのだろう。

また会いたいな。
また、会おうね
関連記事

● COMMENT ●

 ほんとに、これ読んで、泣けてくるほど嬉しかったよ~
てか、涙v-409出てきたよ。こっちこそ、Lunaさんにいい刺激をもらってるよ~。
 こんなへっぽこなうちの話をいつも聴いてくれてありがとう。ほんと、与那国の縁に感謝するよi-175
また遊んでくださいねi-228

こちらこそ

いえいえ、私こそカナちゃんに出会えて本当に嬉しかったんだよぉ。
神様、ありがとうっていうくらいi-237
こちらこそ、また遊んでねi-80


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/79-01c5e82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ、ぶ~っ «  | BLOG TOP |  » 物干し竿が。。。

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する