topimage

2017-06

’10・クリスマスパーティー - 2010.12.31 Fri

2010年も、今日でおしまいです。
まだまだ、UPしようと思っていた2010年の記事ですが、年明けになりますがお時間の許す方は、ぜひぜひご覧になってください。
近々UPしますので(^^;

というわけで、今年最後の記事は、我が家のクリスマスパーティー。
これもまた、画像を厳選?していますが、ご了承ください(^^;


line002

今年のクリスマスパーティー。
もう、お腹がいっぱい(^^;

画像の他に、チキンとピザが…(^^)/

’10我が家のクリスマスパーティー

ウリ子に着せている、ケープと帽子。
これは、ウリ子が初めてのクリスマスを迎えるときに、せっせと私が作ったもの。
今年は、もう入らないだろうなぁって思ったら、フェルト生地で作っていたせいか、生地が伸びてくれて難なく着れました(^^)

そうそう、今年我が家に仲間入りした、ムーミンに出てくる「ニョロニョロ」に入るかなぁって思って着せてみたらピッタリ♪

こうして、にぎやかにクリスマスが過ぎていきました。

line002


ついで?ですが、イルミネーションネタもご一緒に。。。ぎゃはは^^

’10クリスマスイルミネーションを見に行く。
昨年初めてあった大濠公園(福岡市)でのクリスマスイルミネーション。
水面に映った光のきれいなこと^^

でも、とにかく寒くて寒くて。。。プルプル

そばにあったスタバに駆け込み、ホットドリンクを買って外へ出ると。。。

雨?
ん?
違う。。。

雪だ~~~~っ!!!!!!!!!!

イルミネーションを横目にダッシュで車のもとへ行ったのは言うまでもありません。
たぶん大丈夫だろうと思っていたのですが、考えが甘かったなぁ。

でも、とっても綺麗なイルミネーションを見れて良かったです。
来年のクリスマスイルミネーションは、ほーちゃんも一緒なのかな?

楽しみにしてようっと^^

line002


さて、年内にUP出来なかった記事は、年明け早々にUPしますね。
画像は出来上がったので、あとは文章を載せるだけというところまでこぎつけましたので(^^;

今年一年、あまりにも更新できずに沢山の方にご心配をおかけしましたが、無事に過ごすことが出来て感謝でいっぱいです。
本当に有難うございました。

皆様にも、素敵な新年が訪れますよう、心から祈っています。
 
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2011年あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » ’10秋・ウリ子の初めての「うんどうかい」

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する