topimage

2017-07

’10・焼きいもパーティー - 2011.01.09 Sun

ウリ子が芋ほり遠足に行った翌日、幼稚園で『焼き芋パーティー』が行われました。

’10焼きいもパーティーin幼稚園
遠足で収穫した小さめの芋を蒸かしてアルミ箔に包み、幼稚園へ持参。

園児たちは、もう待ちきれない様子で。。。
 
順番が回ってくると、お芋をぽいっ!!
「美味しい焼き芋が出来ますように^^」

出来上がった焼き芋を、給食を食べたばかりなのに、パクパク食べるウリ子。
確かにウリ子は「いも娘」というくらいにお芋が大好き♪
よく食べるなぁって思ってみていたら、あれっ?
ほかの子供たちも、「せんせ~っ、おかわり下さ~~い♪」

な~んだ、みんな「いもっ子」なのね(^^;
 
関連記事

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます♪

遅くなりました

明けましておめでとうござます♪

ウリ子ちゃん
いつも元気そうですね!!
笑顔を見るとこちらまで元気になりますi-1

今年は
ほ~ちゃんも誕生するし
ますます賑やかなfamilyになりますねe-265

今年もよろしくお願いしますe-235

●よっこさん

こちらこそ、よろしくお願いします^^

今日からウリ子は幼稚園♪
元気に登園しました。。。といっても、一時間後には帰宅しますが(^^;

ほーちゃんも、今日も元気にお腹の中でもごもごと動いています。

元気なのが何よりですね。
私もインフルエンザや風邪にかからないように気をつけねば!!

よっこさんにとって、楽しい一年でありますように。
また、会えると良いですね。


管理者にだけ表示を許可する

’10・秋 ウリ子と高知へ行く。。。 «  | BLOG TOP |  » ’10放生会へ行く。。。って、昨秋なんだけど(^^;

calendar&archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する