topimage

2017-06

お~~っとっとっ!! - 2011.01.23 Sun

ウリ子がニコニコして手にしているものは何でしょう?

くふふふふっ
嬉しい出来事?1
今までで初めての出来事だったようです。。。
 

 
えっ?これっ??

嬉しい出来事?2
そう、思われた方ごめんなさい(^^;

でも、初めてだったんですよ。
隠れキャラ「とと丸」が出たのがっ!!

ウリ子も嬉しかったようです。


こんな小さなことですが、ニンマリしたティータイムを過ごしたウリ子とママのひと時でした^^
関連記事

● COMMENT ●

純粋

子供の頃って、本当に心から嬉しさを表現します。
何の不安も心配事もなく、純粋に嬉しさを表現します。
このような顔を見ると、世の中が本当の意味で平和になって欲しいですね。

●ラーさん

そうですよね。
連日悲しいニュースが流れているので、余計にそう感じます。
本当にちょっとしたことでも、こんな表情で喜びを表せるのって幸せだなぁって思います。

No title

こんばんは★
すっごくいい笑顔!!
こういう小さなことでも、素直に喜べることが嬉しいですね♪
私は昨年<カールおじさん>を発見して、発狂しました♪
気持ち、すっごくわかる(笑)

↑のお引っ越しされたお隣さんのお話・・・
うちは下のご一家が引っ越されて、寂しく過ごしています。
特にチリにとっては心のよりどころみたいな存在のお友達だったので。
時には変化も必要なんでしょうけど、<別れ>は少なくあってほしいものです。

●かっかさん

最後の最後まで食べるのをためらうかなぁって思っていたら、最後の一個!ってなったら…案外「ぱくっ^^」って。
写真撮ったから安心したのか分かりませんけど…でも、私も嬉しかったです♪

引越ししたお隣さん…未だに連絡を取り合っていますが、いっつも「隣のままだったら直ぐ行けるのにねぇ」って(^^;
親しいほど別れって寂しいものです。
本当に別れって少ない方が良いですよね。


管理者にだけ表示を許可する

Sちゃん家におよばれ…^^ «  | BLOG TOP |  » がぶっ、んっ!美味しい♪

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する