topimage

2017-11

あ、ぶ~っ - 2006.05.02 Tue

「あ、ぶ~~~っ」

ウリ子の、マイブームである。
カメラにおさめたいが、カメラを構えると近づいてくるため
これがなかなか難しいのである。

「あ」という言葉は、きちんと発声できる。(←ふふふっ
「ぶ~~~~っ」は、唾を飛ばしかねないくらいだが、
顔の表情が面白い。
口は、『う』にならないところも笑える。
いつの日か、写真に撮ってやる~~~っと、思っているが
撮らせてくれるのだろうか?

私だったら、すぐ撮らせるのに(←おい!)
関連記事

● COMMENT ●

写真

子供の写真は難しいのよね。
私は写真には撮られたくないな・・出来上がった写真見れたもんじゃないもん!
ハイハイコンテスト?ご苦労様、お母さんが一番はりきったみたいですね・・笑
うちの子のハイハイはとても変わってて、見る人見る人がいつも口をポカーンと開けてみて最後に必ず「変わったハイハイですね」と言われてたんですよ。
もうその子も8日で21歳です・・今はいたって普通に歩いてますが・・爆

きっと

>光さん

こんにちは。
子供の成長ってあっという間なんでしょうね。
光さんのお子さんも、あっという間に成人されて。。。
赤ちゃんの頃が懐かしいでしょうね。
って、私も気が付くと、ウリ子の子供から、
「ば~ば」って言われてたりして(^^;
とはいえ、いったいどんなハイハイだったのかしら?
ちょっとみてみたい気もします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/80-5790d349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 偶然の出会いから

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する