topimage

2017-06

Sちゃん家におよばれ…^^ - 2011.01.25 Tue

昨年7月末にマンションを購入して引越ししたSちゃん夫妻。

私の悪阻とかもあって、なかなか遊びに行けなかったのですが、やっと家族で行くことが出来ました。

Sちゃん家におよばれ^^
新しくて、広くて…羨ましいなぁって思いつつも、Sちゃん夫妻は、「広すぎてリモコン一つ取るのも大変」って(^^;

確かに(^^;

で、そんなに広くて困るなら、我が家が引っ越して来ようかしら?

なんて、冗談まで出るくらい。


気が付くと、0時近くになってる。。。ひぇ~~~~っ!!!

今までなら、お隣だったから全然問題ない距離なんだけど、さすがに今回はなぁ。


遅くなるといけないからと、ウリ子はSちゃんと一緒にお風呂まで入って(^^;

そして、楽しい時間は瞬く間に過ぎていきました。


また、今度遊びに行くからね♪

大好きなSちゃん夫妻と真夜中に別れを惜しみつつ帰宅しました。
ウリ子は、もちろん即爆睡(^^;



未だに、我が家の隣の部屋には誰も住んでいません。
Sちゃんたちが戻ってきてくれたならなぁなんて思うくらいです。
 
関連記事

忘れていたわけじゃないけど(^^; «  | BLOG TOP |  » お~~っとっとっ!!

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する