topimage

2017-06

パクパク&もぐもぐの訳。。。 - 2011.02.10 Thu

お風呂上りに、パクパクと夕飯を食べるウリ子。

よく食べるようになったね♪
今日のメニューは、ナシゴレン、タコの唐揚げ(と言っても、揚げずにチーズでカリカリに♪)、イタリアンサラダ(チーズクリーム入り)、ミニトマト、コンソメスープ。

この頃は、幼稚園の体操の時間に、側転をやるのにかなり気合いが入っているようで、帰ってきてからもソファーに向かってがんばって練習しています。

11月は、足が伸びていなかったけれど、今では走りながら側転が出来るようになりました。
足もピーンと伸びて、カッコいいなぁって思うくらい。

立ったまま後ろにブリッジして、今度は足を蹴り上げて立つというのをやっています。
すっごぉ~~い!!


だからでしょうね…こんなにパクパク食べるようになったのは(^^;

さすが、お姉ちゃんです!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子、バナナケーキを焼く «  | BLOG TOP |  » 覚書みたい?幼稚園弁当(^^;

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する