topimage

2017-08

11ヶ月 - 2006.05.03 Wed

今日でウリ子は、満11ヶ月。
あっというまだったなぁ。

昨夜主人が、ウリ子が生まれてからのビデオを編集し、DVDに
焼き付けるという作業をしていた。
今朝は見事に出来上がっており、早速出来立てのDVDを見ることに。。。

生まれてからすぐには録画していないのだが(デジカメばっかり)、
時々撮っていたせいか、ウリ子が徐々に大きくなるさまが分かる。

あんなに細かったのに。。。

と、今のウリ子と見比べてしまうことの多いこと、多いこと。
でも、可愛い(^^)/(←どこまでも親ばかだねぇ)

今は、爆睡している
寝る子は育つ
本当だった。

一ヵ月後の今日で満1歳。
早いなぁ。

某テレビ番組の「おめざ」にも登場したお店が我が家の近くにある。
昨日、卵抜きのケーキを予約した。
内容を聞くとものすごく美味しそうだ。
来年の私の誕生日にも、そこで予約したいと思っている。
いいかな?(←って、いつも誰に言ってるの?)
関連記事

● COMMENT ●

デート

あっと言うまでしょ!そうなんです すぐ大きくなるからいっぱい抱きしめてあげてくださいね。
卵抜きのケーキてどうやってつくるんでしょう?
時々ケーキを焼く私としては知りたいな♪

家のこのハイハイはとても文章では表現出来ません。
しいて言うなら、座ったままの体勢で・・・ハイハイ。

今は。。。

今は横で一生懸命に泣いていますi-240
実家に遊びに来ているので、甥や姪が遊んでくれているんです。
さっきまで寝ていたんですけどね。
ケーキですが、リンゴを入れたケーキらしいです。
卵を使っていないから、しっとりしたケーキになるとのことでしたが、美味しそうでした。
来月、食べながら普通のケーキとどう違うかチェックしておきますね。
ハイハイ。。。座ったままですかi-229
やっぱり見てみたい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/81-a9bcf10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家にて。。。 «  | BLOG TOP |  » あ、ぶ~っ

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する