topimage

2017-10

ウリ子とワッフルを作る^^ - 2011.02.16 Wed

ウリ子が、「ママっ!アミアミでポコポコみたいなのを作ろう!!」

初めは、何のことを言っているのか分かりませんでしたが、よくよく聞いてみると「ワッフル」と判明(^^;

そこで、我が家で愛用中のビタントニオのサンドメーカーで作ることに…。

ウリ子とワッフルを作って食べたよ
生地を発酵したりする時間がなかったので、今回はホットケーキミックスを使いました。

で、あっという間に完成♪

ふわっ&サクッって出来上がって大満足。

先日作った「みかんジャム」や、パンのばぁば手作りの「紫芋あん」を乗せて、パクパク^^

「美味しいっ!!!」



あまりにも美味しくて、夕飯があまり食べられませんでしたが(^^;

また、ウリ子と作ろうかなぁって思っています。
美味しい時間を共有できるって幸せだなぁ^^
 
関連記事

● COMMENT ●

おめでとう!

『アミアミ』で『ボコボコ』…。(笑)
確かにそうだけど、よく訊かないと、それはわかんないわ!
うり子ちゃん、かわえぇのぅv-398

それもだけど、くにまっちゃん、お誕生日おめでとう~v-384
『いくつになったの?』とは訊かないわ~。(笑)

出逢った頃からちっとも変わらない、くにまっちゃん。(←それも、いいのか? 笑)

今回は一緒にお芝居観に行けなくて残念だけど、またいつか一緒に行こうねー!

今日は、Akiくんがお花を買ってきてくれるのかな?v-343

●さんちゃん

ありがとう^^

みんなに祝ってもらって楽しい一日になりました♪
花束、今年も貰いましたよ^^

今回は、公休日と重なったのもあって、ケーキも花束もウリ子と一緒に買いに行ってくれてました。
その間、私は、後期のマザークラスを受講していたので、ずっと産婦人科でお勉強^^
帰宅後、バタバタとラザニア・サーモンのマリネ・(なぜか二人のリクエストで)納豆巻き・ノンフライポテトを作って、パーティー開始となりました。
とっても、楽しい時間だったよ。

大阪へ行けないのは残念だけど、しっかり堪能してきてね。

BDメッセとっても嬉しかったよぉ。
ありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

楽しかった誕生日^^ «  | BLOG TOP |  » ウリ子のはっぴぃバレンタイン^^

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する