topimage

2017-06

ウリ子のはっぴぃバレンタイン^^ - 2011.02.14 Mon

       line_v_010


今日は、バレンタインデー。
毎年やってきてはいたものの、今年はウリ子にとって初めてのドキドキバレンタインデーとなった。

大好きな同じ ゆり組 の Tomoくんに、チョコをあげようと楽しみにしていた。
幼稚園には持って行くことが禁止されていたので、Tomoくんのママに電話して、帰宅後近くのお店で落ち合うことに^^

ウリ子が準備したものは、こちら。。。

ウリ子の初バレンタイン1
ウリ子の大好きな「ロシェ」。
ウリ子の大好きな「さくさくぱんだ」。
ウリ子の大好きな「わたがし」。
ママの好きな「ショートブレッド」。
そして、お手紙。

果たして、どんな感じで渡せたのかしら。。。くふふっ^^
 


 
ウリ子の初バレンタイン2
綺麗にラッピングして、幼稚園から帰ってきて、ダッシュで待ち合わせ場所へと向かった。

Tomoくんがお店の中に入ってきて直ぐに、ウリ子の姿を見つけて、にこっと笑って手を振って。。。

ウリ子も同じ^^

そして、「これからもいっぱい一緒に遊ぼうね」って。
Tomoくん、照れながら「ありがとう^^」。

しばらく、Tomoくんママともお話して、お別れ。。。

ウリ子の人生初の大好きな男の子へのチョコのプレゼントという大イベントが終わりました。




しばらくして、Tomoくんママからメールが届いて、
「大喜びでテンションが上がりっぱなし。お兄ちゃんとお姉ちゃんに自慢してます。」と。

ウリ子も、大喜びでした。


さてさて、パパへは。。。

Tomoくんのよりは、少し落ち着いたものになってしまいましたが、朝一番でプレゼントしていました。



来年はどうなるのかなぁ?

楽しみだなぁ^^
 

       line_v_006
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子とワッフルを作る^^ «  | BLOG TOP |  » ウリ子、バナナケーキを焼く

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する