topimage

2017-11

実家にて。。。 - 2006.05.03 Wed

今日は午後から実家に遊びに来ている。
お泊まりで来るのは久しぶりだ。

ウリ子がお兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらって、きゃあきゃあ言って喜びまくっている。
言っていることも何げに分かり始めたのだろう。
嫌だと首を横にぶんぶんと振る。
私も振ってみたい。(←ってダメ?)

実家だと水も美味しいし、食事も美味しいし(←自分で作らないからかな?)。。。自然がまわりに多くとても癒される。

明日は天気も良いらしいし、どこかに出かけたいと思っている。
実家って良いなぁ

それにしても、ウリ子が寝ない。
さっきまで寝ていたのに、目が覚めたらしい。
今朝も6時前から起きて遊んでいた。
頼む、そろそろ寝てくれ。
実家に帰ってきたんだから、ママにもくつろぎタイムというものを
与えてくれ~~~っ
関連記事

● COMMENT ●

実家

いいな~実家!私にはもう実家がないから・・そろそろ家が実家になるのかな?よく子供がパパのとこのおばあちゃん、ママのとこのおばあちゃんと言い分けるけど 私は孫ができたら「仁ばあちゃん」と呼ばせようと思う(さんちゃんにアホと言われそうだ)
環境が変わると寝ないよね子供は、興奮してるんだね。

御希望にお答えして…

光さん…あほ?(笑)

Lunaちゃん、大家族に囲まれて、ウリ子ちゃんはしあわせだね!! すてきだな〜。いつも思うけど…。

きゃはは

「仁ばあちゃん」かぁi-229
もし呼ばせるなら、初めが肝心ですよ。
んでもって、それに成功したら
さんちゃんもおばあちゃんになったら、
。。。。やっぱり呼ばせるんだろうねi-282

いんや!

私は、ばあちゃんにはならんけー。(笑)
もしかしたら、おかあさんにもなれないかも!?
うひゃ〜!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/82-5c585a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホントのHoliday «  | BLOG TOP |  » 11ヶ月

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する