topimage

2017-06

実は体調ボロボロ…でした。 - 2011.03.23 Wed

3月に入り、山あり谷ありの思わしくない体調が続いています。

風邪?喘息?アレルギー?とも思われる症状が一度に出てしまい、夜も眠れない日が続いていたんです。

で、実は、昨日実家からウリ子と一緒に帰ってきたばかり(^^;

アキには寂しい思いをさせてしまいましたが、快く実家へ戻してくれて有難う。

それにしても、休養って本当に大切ですね。




先日の大震災の映像を見続けていて、悲しみの中に励ましも、そして、希望も与えられた気がしてなりません。

沢山の尊い命が失われても、それでも、しっかり前を向いて踏み出そうという力。

愛に溢れたたくさんの想い、願い。


私には何もできませんが、愛を込めて祈るばかりです。




私の体調も随分回復してきました。

気が付けば、お腹も9か月。

本当に早いものです。

まわりの家族を始め、ウリ子、そして、お腹のほーちゃんにも大切にしてもらって、私は幸せ者です。

時間はかかっていますが、何とか早く回復して、周りのたくさんの人に元気を与えられるようになりたいと思っています。
関連記事

● COMMENT ●

大丈夫ですか?

体調が悪かったんですね

大丈夫ですか?

優しい御主人、家族に感謝ですね♪

ほーちゃんも9か月!!
早いですね~

会いに行きたいと思ってましたが
なんと
うちの娘家族、4月から東京に転勤が決まってしまい・・・
なかなか福岡には行く機会がなくなってしまいました。
でも
娘たちが福岡に居てくれたおかげで
Lunaさんfamilyと会うことができて
とってもHappyでした♪
これからも
ブログには遊びにきますので
よろしくお願いしますねv-290
無理せず
お身体気をつけて下さいね♪

●よっこさん

えぇ~~っ?
東京転勤ですか?
ちょっと寂しくなりますが、機会があればまたお会いしたいです。

体調ですが、漢方薬のおかげで、ゆっくりですが少しずつ回復してきています。
9ヶ月になるのに、まだ、入院準備もしていなくて(^^;
2人目だとゆっくりになるのかなぁと思いつつ、8ヶ月に入るころには準備を…と思っていた矢先に、体調を悪くしてしまって、あっという間に9ヶ月。
早いですよね(^^;

あと、1ヵ月半位で、ほーちゃんに会えると思うと楽しみでたまりません。
その前に、早く、ほーちゃんを迎える準備を終わらせたいなぁって思っています。

No title

お久し振り~っす!(`・ω・´)ゝビシッ コブです!

早いものでもう4月です・・・
私も水曜日(4月6日)から正期産に入ります。
臨月迎えて、超~~~~~ビビッてます;;

お互い体調に気をつけて良いお産にしましょうね♪

●コブちゃん

えぇ~~~っ?
3人目?
とはいえ、同じ学年になるわね^^

3月下旬から、ウリ子の春休みに合わせて、しばらく実家へお泊りに行っていました。
で、昨日帰ってきました。
あっという間だったなぁ。

今回は、里帰り出産はせずに、こちらで出産予定なので、ドキドキしてるよぉ。
お互いに、元気な子を産もうね!


管理者にだけ表示を許可する

今日から年長さん♪ «  | BLOG TOP |  » 年中さん最後のお弁当。。。

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する