topimage

2017-10

’11春・桜咲く^^ - 2011.05.05 Thu

今年も、3人で桜を見に近くの公園へ出かけました。

’11桜咲く~~っ01
青空も綺麗で、とっても暖かくて、去年とは全然違っていました。
 


 
さすがに展望台に上ると風が強くて、ちょっぴり涼しい感じでした。
’11桜咲く~~っ02

でも、桜の花はこんなにも綺麗で、嬉しくなります。
’11桜咲く~~っ03

展望台の2階と3階に分かれてみました。
’11桜咲く~~っ04
声は聞こえるけど、覗き込んでみるには、かなりの勇気がいります(^^;

展望台から下りてきて、木陰でティータイム♪
持ってきたおやつをパクパク食べて、エネルギー充電完了!
’11桜咲く~~っ05


と、ここから、少し画像を大きくしてみました。

綺麗ですね…桜の花。
’11桜咲く~~っ06
毎年、綺麗な桜の花を見ると、本当に春が来たんだなぁって感じます。


公園と言えば、色んな遊具があります。
’11桜咲く~~っ07
ウリ子は、毎年、毎年、遊べる遊具が増えてご機嫌です。

今回は、初チャレンジ!
長~~~い下りのトンネル型滑り台に挑戦しました。
1人で滑り始めたのですが、下で待っていると、恐怖におびえた声と共に、滑り降りてくる音も聞こえてきて…。

’11桜咲く~~っ08
かなり、ドキドキしていたようですが、面白かったらしく、その後は、1人で何度も何度も滑って遊んでいました。

「案ずるより産むがやすし」

みたいな感じだったのかな?(笑)
 
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もう1ヶ月経つなんて早いなぁ «  | BLOG TOP |  » つくし星人ジュニア

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する