topimage

2017-10

あそぼ、あそぼ♪ - 2011.05.13 Fri

久し振りに、ひろか姉ちゃんの家に遊びに行った。

従妹の子供の そうくん が、ウリ子と一緒にいっぱい遊んでくれて、ウリ子も大満足。

あそぼ、あそぼ♪
公園へ行って、砂場で遊んだり、ブランコに乗ったり…。

小さなことでもいっぱい遊んでくれる そうくん。
いつも、本当に有難う^^
 

 
そして、こちらが ひろか姉ちゃん。
私の母の妹なのに、若いんだよなぁ~~~っ
私も、こんなふうにいつまでも若くありたいと思っています^^

’11春・ひろかねぇちゃんと♪

今度、遊びに行く時は、ほーちゃんが産まれてからになるんだろうなぁ。
ウリ子は、ほーちゃんが生まれる前に…と、色んな所に遊びに行こうと頑張っています。

さてさて、本日UPしているものの、もしかすると、ほーちゃんが産まれていたりするのかな?
 
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

食べたいくらいに…。 «  | BLOG TOP |  » ’11・博多どんたく 今年はパパと一緒だぞぉ♪

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する