topimage

2017-06

生まれました - 2011.05.14 Sat

line011

今朝8時47分に、ほーちゃんが元気に生まれました。

陣痛開始から約4時間という超スピード出産で、私も周りも驚いてます。
(病院について3時間後には、生まれてました。)

予定日より遅れて生まれてきたので、ちょっと真ん丸ですが…。

体調が悪くてたくさんの方に支えてもらったこと、私の家族のために祈って下さったことに、深く感謝しています。
本当に有難うございました。

そして、今も助けてもらっていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは、4人家族になりますが、どうぞ宜しくお願いします。


今、病室のパソコンで打っているのですが、タッチパネル式で、なかなか文字が打てないので、また改めて報告したいと思います。


追伸:母子共に元気です!

line011


関連記事

● COMMENT ●

おめでとうございます

おめでとうございます♪

ウリ子ちゃんもお姉ちゃんですね~
きっと大喜びしてる事でしょう

Lunaさん
ますます忙しくなりますが
御家族の協力を得ながら
楽しく子育てしてね♪

これからも
Lunafamilyのブログ
楽しみにしてま~す(*^_^*)

おめでとう!

おめでとう!そしてお疲れ様でした♪
気になってブログチェックしに来たらー生まれてたよ!ww
ウリ子ちゃんもお姉さんか~♪
妹ちゃんかな?弟くんかな?

うちは先月16日に三男が生まれました!
今日(あ、既に昨日)実家から自宅に無事帰還しました(`・ω・´)ゝビシッ

これからが子育て本番ですが、お互い頑張りましょう!
さ~て、長い夜の始まりだ(;; 
かかってこいや!!
おっと早速グズリ始めたぜwwwでは授乳に行って来ます
ε=ε=┏( ・_・)┛ スタコラ

No title

Lunaさん、おめでとうございますっ!!!
生まれてるよぉ~♪
がんばりましたね☆
大仕事、ごくろうさまでした!
ホント、母子ともに健康そうで、コレが一番です。

久しぶりの赤ちゃんはいかがですか?
ウリ子ちゃんはどんなですか?
知りたいことはいっぱいですが、どうぞゆっくり静養なさってくださいね☆
おめでとう!!

●よっこさん

ありがとうございます^^

退院してきて、約6年ぶりの赤ちゃん誕生生活と格闘しています^^
今週末には、手伝いに来てくれている母が帰るので、それからがもっと大変になるのかと思うのですが、がんばらなくっちゃって思っています。

また、ウリ子も幼稚園でがんばっていて、今週から来月いっぱいは毎週イベントが…(^^;
私も体力をつけて色んなことをクリアしていこうと思っています。

●ミセス☆コブ ちゃん

ありがとう^^

コブちゃん、いつの間に3人目が…!!!
一番上と、一番下の子が、私と同じになるんだね^^
それにしても、3人って、すごいじゃん!!!

今、目の下が「森のくまさん」状態になりつつあるけど、がんばらなくっちゃって思っています。
お互いに育児を楽しめるように頑張ろうね^^

また、いつか子連れで再会しましょうね♪

●かっかさん

ありがとうございますっ!

予定日よりも2日遅れての誕生だったので、その分真ん丸ちゃんですが、とっても可愛いです^^
ウリ子の時が破水が先で、微弱陣痛っていうのもあって、あの時の苦しみが今回も続くのかと思っていたら、陣痛開始から4時間ほどでの誕生だったので、ほーちゃんにはとても感謝しています。

今は、すやすや眠っています。
ミルクはあげていないので、授乳回数が多くて(^^;
ウリ子は、ほーちゃんが可愛いみたいで、お世話に大忙しなんですよ。
とても仲の良い姉妹になってくれそうな気がしています。


管理者にだけ表示を許可する

ゆるキャラパン «  | BLOG TOP |  » 食べたいくらいに…。

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する