topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


倍以上?(^^; - 2011.07.21 Thu

ほーちゃんが生まれて、2ヶ月経ちました。

早いですねぇ^^

最近は、よく笑うし、目で追いかけるようになったり…。
自己表現がかなり出来るようになっている気がします。
おまけに…体重が、どぉ~も生まれた時の倍近くあるような(^^;
ミルクなしなんですけどねぇ…凄いですね^^

また、ほーちゃんはウリ子の時と同じように、首が据わるのも早いかも♪
ウリ子は2ヶ月半で据わりました。
ほーちゃんは、1ヶ月でかなり落ち着いてきていたので、完全に据わるのももう直ぐみたいです。

ウリ子は、「ほーちゃん可愛い♪」って、もう大変です。
寝ているほーちゃんをいじったり、ほんの少し目を開けると「起きたから抱っこしてあげよう」って、まだほとんど寝ている状態で抱っこしたり、キスしまくったり…^^

その気持ちわかるんですけど、おいおいって(^^;


ウリ子はウリ子で、お姉ちゃんになったなぁって思いながらも、やっぱり年長さんです。
可愛くてしかたありません。


私は、何て幸せ者なんだろうって改めて感じています。
可愛い娘を2人も授かって、嬉しくて楽しくて幸せです。


画像は山のようにありますが、すみません。。。まだ、画像加工が追い付いていません。
おいおいUP出来ると思うのですが、ウリ子もほーちゃんも、元気に過ごしています。
そして、Akiも私も♪


ウリ子が生まれた時よりも暑い今夏ですが、なんとか楽しく乗り越えて行こうと思っています。

ではでは(^^)/~~

line003
関連記事

● COMMENT ●

待ってるよ~(^^)v

2人の子育てで忙しいとは思いますが、画像楽しみに待ってる下関のバアバです。

これからどんどん暑くなるからお母さんも体調に気をつけてね。

●光さん

本当にこんなに時間があっという間に過ぎてしまうのかしら?というくらいに過ぎてしまっているという驚きの毎日が続いています(^^;

只今、ちょっと訳ありで夫婦共々疲れからか口内炎が出来ていて、健康と野菜って大切だなぁって実感している所です。
ん?と思われたと思いますが、その「訳あり」の訳を改めてUPしようかと思っています。

精神的にも鍛えられたなぁという出来事がありましたので…てへへ(^^;

毎日暑いですが、ほーちゃんもウリ子ちゃんも元気そうで何よりです^^
うちは夏休みに入ったと同時に上の子二人が高熱とともに水ぼうそう^^;
夫と三男も高熱でダウン><;

σ(・ω・`)あれ?私…
そんな中、一人元気な母ちゃんでした。


今年も灼熱地獄必至!
なんとか乗り切りましょうね!!

●ミセス☆コブちゃん

夏休みに入り…ウリ子は、初の一人お泊りを体験したの。
しかも、想定外だったんだけどね(^^;

ほーちゃんは、小児科デビューが衝撃的で…これまた、想定外なことが(^^;

改めてUPしようと思うけど、親として鍛えられた出来事だったなぁ。


今日は、3人揃ってちょっぴり長いお昼寝をしていたので、未だに起きています。
う~む、そろそろ寝ようかな。

健康って大切だよね。
コブちゃんFamilyも無理せずに暑さを乗り切ってね。

そうそう、昨夜、「久し振りに長崎に行きたいねぇ」って旦那さまと話していました。
ウリ子が入園してから、Akiとの休みが殆ど合わなかったから、ご無沙汰していたしね。
とはいえ、ほーちゃんが今は暑すぎて辛いと思うので、そのうち…ってことで(^^;
その時、会えると良いね。

お元気ですか?

二人の天使ちゃんに囲まれて
楽しく子育てしてますか?

ウリ子お姉ちゃんも
よくお手伝いしているのでは?

福岡も暑いと思いますが
Lunaさん
夏バテに気つけてね~

よんな~よんな~(ゆっくり、ゆったり)
子育てして下さいね♪

●よっこさん

賑やかな毎日を過ごしています。

でっ、でも。。。

今日、ほーちゃんの体調が思わしくなくて…、明日からの旅行に行けなくなりました。
というわけで、私の実家Familyと、我が家からはウリ子とパパが行くことに。
年に一度の大家族旅行で、楽しみにしていたのになぁ。
残念ですが、ほーちゃんが元気になることを祈りつつ、おりこうさんにお留守番していようと思います。

よっこさんも、夏バテには気を付けて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

生まれて100日目^^ «  | BLOG TOP |  » はじめまして^^

calendar&archive

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

