topimage

2017-05

お目めもぱっちりに(^▽^) - 2011.09.21 Wed

みなさん、お元気ですか?

子供が二人になると、どうしても時間がゆっくりとれなくなってしまって(^^;


さてさて、我がFamilyは、みんな元気に過ごしています。


明後日には、ウリ子の幼稚園最後の運動会があります。
年長さんによるマーチングでは、ウリ子は鼓隊に属していて、毎日猛練習が続いているようです。
曲目は、ゆずの「スマイル」。
どんな衣装なのか楽しみです。


ほーちゃんは、おめめがぱっちりになりました。



さて、パパとママのどっちに似てるのでしょう?


授乳時はママの片腕に、ベビーカーに乗っているときはシートの前にあるバーに、夜、寝る時は誰かに「必ず片足を乗せて」います。
そういえば、ウリ子もベビーカーに乗っているとき、片足をのせていたような。。。
その証拠画像はこちらです。

姉妹揃って…よく似ているなぁ(^^;


ほーちゃんの成長具合ですが、只今4ヶ月。←なんて早いのかしら(^^;
そして、ウリ子と同じく2ヶ月半で首が据わり、寝返りももう直ぐしそうです。
おしゃべりも上手にしますよ。

Aki(パパ)も元気、ママは少し真ん丸気味になりました←やばいっ!
ウリ子は、いつも元気いっぱい。

というわけで、み~んな元気です^^
関連記事

● COMMENT ●

Lunaさん、お久しぶりです♪
ウリ子ちゃんもほーちゃんも、お元気そうでなにより☆
そしてLunaママもお元気で楽しそうな育児をされているようで、よかったです♪
ほーちゃん、かわいいっ♪
もぅ、純粋無垢な目がたまりませんね☆

元気をいただいて帰りますね♪

おひさー
みんな元気で何よりです。
ほーちゃんに早く会いたいな♪
ウリちゃんのおねえちゃんっぷりも見たいな☆

●かっかさん

かっかさん、お久しぶりです。
なかなか更新もできず、時間的にパソコンに向かう時間も激減していますが、何とか元気に過ごしています。

ウリ子の幼稚園最後の運動会が終わりました。
もう、マーチングでは泣きながらビデオで録画していました。
子供の成長ってすごいなぁって改めて思いました。

ほーちゃんは、ウリ子とはまた違って、面白いというか…小さいのに存在感たっぷりです。
可愛くてたまりません。

これからの成長がまた楽しみです^^

●カナちゃん

元気にしてる?
ウリ子も年長さん最後の運動会が終わって今日はのんびりしています。
運動会の応援には総勢12名が集結!
それはそれは、楽しい運動会で、感動して泣いていた私。
ほーちゃんは、小さいのに存在感たっぷりで、毎日面白い日を過ごしています。
時間が出来たら、ぜひぜひ遊びに来てね♪
待ってるよぉ^^


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子の幼稚園最後のうんどうかい! «  | BLOG TOP |  » 生まれて100日目^^

calendar&archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する