topimage

2017-10

習い事、始めます - 2011.10.29 Sat

来月って来週からですが、ウリ子がバレエ教室へ通います。
 
以前から習いたがっていたのですが、ほーちゃんが、もう直ぐ6ヶ月になろうとしているのもあって、ようやく始めることになりました。
 
待ちきれなくて練習着を着ているウリ子です。
可愛いでしょ(*^_^*)

関連記事

● COMMENT ●

頑張ってね 
プロダンサーにならなたい!!

●なおへ

ありがとう^^

プロダンサーって…まだ、習い始めてもないのに(^^;

楽しんで踊ってくれたらいいなぁって思ってます。

柔道じゃなくて、ごめんよ(^^;

ほーちゃんは
絶対柔道する!!!
って言うばい 笑
そんな感じがする(^O^)W

てか柔道させなんばい 

●なおへ

やだっv-8

No title

お久しぶりです。
久しぶりに遊びに来たらうりこちゃんもほーちゃんもすごい成長していてびっくり!
うりこちゃんお姉ちゃんになりましたね^^
バレエ似合います^^
きっと発表会とかでお化粧したらとっても栄えてさらに美人さんなんだろうな~
なんて想像しちゃいました^^
息子達もこんなに成長してしまった今・・赤ちゃんがとっても懐かしいです^^
今の家にたっぷり楽しんでくださいね♪

●zuppekoさん

お元気ですか?

「今だけ」「今のうち」…って、本当ですよね。
ほーちゃんが生まれてから6ヵ月たち、今週から離乳食を始めました。
開始する少し前から、みんなが食べている姿をじ~~っと見ていましたから、きっと「食べる」ということに興味を持っていたんでしょうね。
口に入れたら、舌で戻すことなく呑み込んでくれているようです。

ウリ子も、バレエが楽しいようで、汗だくになって踊っています。
また、卒園まで4ヶ月。
既に、幼稚園の集大成の発表会の練習が始まっているとかで、なんか成長を喜ぶと同時に寂しさがじわじわと…(^^;
きっと、卒園式では私の方が泣いてしまいそうです。←想像するだけで、涙が溢れそうですから(^^;

私も「今」をしっかり楽しもうと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

今日の姉妹 «  | BLOG TOP |  » 哀愁漂う5ヶ月児

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する