topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日の姉妹 - 2011.10.30 Sun

久し振りのツーショットです(*^_^*)
関連記事

● COMMENT ●

撮影者…俺
笑っ
仲良しの2人
可愛い 

●なおへ

パパも待ち受けにしてくれたよ^^
ありがとう❤

お久しぶり

ご無沙汰しています。
久しぶりに書き込みました。
前にも少し書き込みましたが、うり子ちゃん、すっかりお姉さん顔になりましたね。
もしかしたらお母さんより美人かも。(怒られるの覚悟してます!^^;)

ところでブログが先月よりストップしてるのでちょっと心配です。
体調大丈夫ですか?
寒くなってきたり、気温の変化が少し異常なので、あまりムリしないようにしてくださいね。
また来ます。

●ラーさん

ご心配おかけしてすみません(^^;
なかなか更新出来なくて…。

みんな元気に過ごしています…といっても、先日、ほーちゃんが風邪を引きまして。
今は、鼻水とくしゃみくらいで、それ以外は元気です。
で、ウリ子はというと、ここ数日咳き込んでいて、昨夜はウリ子は咳のし過ぎで嘔吐して寝不足状態でした。
私は、葛根湯さまさまの状態で、有難いことになんとか軽い風邪?って感じだったのが治り、ウリ子の背中をさすりながら、ほーちゃんの授乳をして…を繰り返していますが、頑丈なつくりになっているのか、とっても元気です。

ほーちゃんが6ヵ月になって離乳食が始まりました。
ちょうど開始したころに風邪を引いたものですから、薬をスプーンであげているせいか、おかゆを時々警戒してあまり食べてくれなかったりとしました。
今日は、私も横で一緒にご飯を食べることにしてみたら、食べてくれました。
あれがダメならコレって感じで、手を変え品を変え状態でがんばっています。

ウリ子も幼稚園ではかけっこに体操と色んなことを一生懸命やっては楽しんでいるようです。
明日は、卒園アルバムの撮影があります。
幼稚園生活もあと4ヶ月をきり、寂しくなってきました。

なかなか更新が出来ないので、携帯からの画像アップで、更新していけたらなぁとも思っています。

本当にご心配をおかけしましたが、元気ですので、また遊びに来てくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

明日で11月が終わりますね。 «  | BLOG TOP |  » 習い事、始めます

calendar&archive

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

