topimage

2017-06

もう直ぐクリスマス - 2011.12.21 Wed

もう直ぐ、クリスマスですね。

ほーちゃんにとっては生まれて初めてのクリスマスです。
ウリ子にとっては、家族4人で迎える初めてのクリスマスです。

さてさて、博多駅前のイルミネーションです。

初めてのクリスマスに向けて

カメラを持ってくるのを忘れていたので、待ち合わせをしていた友人から撮ってもらいました。

新駅ビルが完成して初めてのクリスマスというのもあるのでしょうね。
週末とあって、たくさんの人であふれかえっていた博多駅前。
とっても綺麗でしたよ。



新幹線に乗って10分。
ウリ子は久し振りに乗る新幹線に大喜びでした。
ほーちゃんは、きょろきょろしっぱなしでした^^

サンタさんが2人に来ると良いね^^
ママにはね…くふふふふっ
大好きな時任さんからプレゼントが届くのよっ!

というのも、メルマガで欲しい人!っていうのに応募して、たった一人に当たるっていうのに当たりまして…1週間ほどで届くということなので、ちょうどクリスマスだなぁって。
Twitterにも時任さんご本人からその旨のお知らせがあって、めちゃくちゃ嬉しくて♪
楽しみにしています。


また、久し振りに京都の友人から電話があって…いっぱい、いっぱい話して笑って。
彼女の笑い声にたくさんの元気とパワーをもらいました。
本当に、ありがとう^^


今度の週末はクリスマス、そして来週末は…やっ、やばいっ!!

年賀状を作成しなくっちゃ!


関連記事

わ~いプレゼントだぁo(^o^)o «  | BLOG TOP |  » 笑い過ぎ?

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する