topimage

2017-09

しっかり持ってzzz(^^;) - 2012.01.03 Tue

みかんをしっかり持って寝てます。
スゴいでしょ?(^^ゞ



夢もしっかり掴んでね^^

line003
関連記事

● COMMENT ●

正月そうそう
運が悪かった(T_T)笑
目がぼっこし腫れてます
交通事故には気をつけて
ウリ子、ほーちゃんを
乗せとる時とかは
得に気をつけてね !!!!

No title

Lunaさん、今年もどうぞよろしくお願いします☆
↓の家族写真!!
すごく素敵ですね☆
幸せ感がにじみ出ています♪
ウリ子ちゃんもほーちゃんも、大きくなってますね☆
どうぞよい年になりますように☆

●なおへ

まさか、ウリ子Familyが帰宅した翌日に交通事故に遭うとは…。
なおのお父さんから連絡があった時は、言葉を失ったよ。
ものすごく血が出て救急車で運ばれたって…おばあちゃんは心配で心配でたまらなかったって。
4針縫う怪我は痛かったね。
でも、軽症で良かったよ。
我が家も車を買い替えて一カ月余り…運転には気をつけなくちゃね。

●かっかさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

かっかさんの例のほわほわネックウォーマー今年も大活躍してます!!
ウリ子が、ほーちゃんの頭にのせるとニコニコ^^

昨年は、世界中で色んなことがありました。
今年は、どんな年になるのでしょうね。
「昇り龍」の一年になると良いなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

ごろんごろん «  | BLOG TOP |  » ’12あけましておめでとうございます

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する