topimage

2017-10

ランドセル - 2012.01.26 Thu

先日、届いたランドセル。
似合ってますか?



幼稚園バスがバス停に到着して降りてきたウリ子たち。
年長の3人組は、バス停になっている公園で、走り回って遊んでいます。
寒いのになぁってママたちは思いながら、楽しそうに遊んでいる子供たちを見ています。

あと2ヶ月もないんだよね。
卒園…なんか寂しい気もしますが、みんなの楽しそうに遊んでいる笑顔が、ずっと、ず~っと見られますように。

今朝は雪が降っていました。
でも、今はポカポカの福岡です。
来週また寒波がやってくるらしいですが、確実に春はそこまで来ているようですね。
関連記事

● COMMENT ●

No title

もう幼稚園・・なんて思っていたウリ子ちゃんがもう小学生なんですね。
私も年を取るはずです(笑)
ますますお姉ちゃんになりましたね^^
入学してさらにお友達もたくさん増えるだろうし
楽しみですね^^
インフルエンザも流行っているみたいだし
気を付けて過ごしてくださいね^^

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。
仙台に移動して早や1年が経過しようとしています。
仕事で青森県に毎週行っていますが、豪雪で今までの常識が覆る毎日です(+o+)
うちのtomoもランドセルを買って貰って喜んでいましたが、うり子ちゃんも大きくなりましたね。今年の夏は家族で福岡に帰省する予定ですので、ほーちゃんに初めて会えるのも楽しみです(#^.^#)
寒い日が続きますが、お元気で。

●zuppekoさん

そうですよね…本当に早いです(^^;
あと二週間ほどで発表会があります。
幼稚園生活の集大成ともいえる一大イベントです。
跳び箱8段をクリアし、片手側転もやれるようになって…信じられません。
本当に大きくなりました。

インフルエンザ流行っているみたいですね。
まだ、幼稚園ではかかった子はいないみたいなので、このまま発表会、そして卒園まで元気に過ごせたらと思っています。
私も、かからないようにしないとですね。

●しんちゃん

お元気ですか?
引越し直前で震災が起きて…あれから色々と心配したけど、元気に過ごしていると知って安心しました。
転勤するたびに福岡から離れていくから寂しいなぁってyukiちゃんとも話した気がします。
いつかまた、こっちに戻って来れると良いね。
夏に会えるんだね。
小学生になったtomoくん、幼稚園児のhiroくんにも会えるのを楽しみにしてるよ。
まだ、寒さが続くと思うけど、身体には気を付けてね。


管理者にだけ表示を許可する

鬼は外、福は内 «  | BLOG TOP |  » ごろんごろん

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する