topimage

2017-10

でかしたっ! - 2012.05.11 Fri

5月2日…あれは、お昼過ぎ。
初めての1歩を踏み出したほーちゃん。
夜には、2歩。

それ以来、MAXで2歩だったのが…。

昨夜おそく、6歩を更新記録として打ち出した!

でかしたっ!!

ウリ子は、爆睡していたのでこの事実は知らない…(^^;
でも、きっと喜んでくれるだろう。


今日は、PTA役員の打ち合わせがある。
私も、そんな子を持つ親になったんだと実感。

ウリ子には、「今日、小学校に行くからね。PTAのお部屋にいるよ。」と伝えた。
きっと、ウリ子の様子をみに来る!と思っているんだろうなぁ(^^;

問題は、ほーちゃんだ。
打ち合わせをしている間、どうしようかな。
レジャーシートを持って行く方が良いのだろうか?
ずっと抱っこしているわけにも、ほーちゃん自身が暴れるだろうし(^^;
まぁ、おやつとお茶を持って行こう。
なんとかなる。
なんとかする。

昨夜は、お風呂に入れなかった。
で、さっき入浴。
ほーちゃんが寝ている間にダッシュでの入浴。
あっ!
その間、Akiがいてくれたけどね。
有難い。

寝室をのぞくと、コロンとほーちゃんが寝ていた。
あぁ、可愛い^^

起きて、怪獣と化すまでに、朝食を済ませて身支度をせねば!
もしかすると、6歩を上回る更新記録を出すかもしれないから^^

line002
関連記事

● COMMENT ●

今度会う時は走り周りよっちゃろね(笑)

●なおへ

走るにはまだ時間がかかると思うけど、歩ける歩数が多くなっていると思うよ^^
そのうち、なおの後ろをついて回るかも!
その時は、宜しくなのだ(^^)b


管理者にだけ表示を許可する

母の日に。 «  | BLOG TOP |  » やっ、やばいっ(^^;

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する