topimage

2017-06

母の日に。 - 2012.05.13 Sun

今日は母の日。

ウリ子が去年、初めて母の日にプレゼントをくれた。

ハート形のクッキー型。
とっても嬉しくて、大事にしまってある。
ほーちゃんがやんちゃだから、なかなかクッキーを作るまでに至らず…(^^;
簡単に出来る、ホットケーキやゼリー等になってしまって。
もう少ししたら活躍できるかな^^

で、今年の母の日。
今は、私宛に手紙を書いてくれているようだ。
楽しみにしておこう。


母の日に^^
今年、ウリ子が選んで私にプレゼントしてくれたカーネーション。
ありがとう^^



私は実母と義母へ母の日のプレゼントを贈った。
今年は、いつもと違う感じで…^^

「何かあげなくちゃ」というより、「気持ち」を込める。
気持ちがあるのとそうでないのとでは全然違う。
そして、それが、モノであれば高い安いは関係ない。
いつもそう思って、花1つ贈るにしても色々と考える。
日ごろからの感謝の気持ちを添えて、届くと良いな^^

line004
関連記事

ほーちゃん、生まれてきてくれてありがとうの日 «  | BLOG TOP |  » でかしたっ!

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する