topimage

2017-07

ほーちゃん、生まれてきてくれてありがとうの日 - 2012.05.14 Mon

一年前の今日、ほーちゃんが生まれました。

あんなに小さくて可愛くて…それが、とっても大きく育ってくれました。
生まれて二ヶ月したときは入院、某予防接種は体質とあわないのか高熱をだしたり…と、心配もしましたが、とても元気に育っています。

そして、たくさんの人からお祝いの電話やメールをはじめ、プレゼントを頂きました。
本当に、本当に有難うございます。

そうそう、とっても嬉しいことが他にもありました。
ウリ子が自分のお小遣いでほーちゃんにプレゼントを買って、プレゼントを渡すときにほーちゃん宛に書いた手紙を読んでくれたんです。

  ほーちゃんへ
  ほーちゃん おたんじょうび おめでとう
  うまれたときより おねいちゃんだね。
  うまれてありがとう!!❤
  (おねいちゃん)ウリ子より
  ほーちゃんへ

ウリ子もほーちゃんが生まれてきてくれたことが嬉しかったのでしょう。
ウリ子も成長しているのを感じるし、本当に嬉しく思いました。

今日の写真は後にUPしますね。
ぜひぜひ見てあげて下さい。

一年前の今日、4人家族になった我が家。
二年目の今日から、どんな楽しい出来事が起こるのかワクワクします。

私たち家族は幸せでいっぱいです。
このブログを読んで下さったみなさんにも、もっとたくさんの幸せが訪れますように祈っています。

本当に心から有難うございます。

   Luna


***
少しですが、後から画像&記事をUPしました。
良かったら、ご覧くださいね →→ いまさらだけど、ほーちゃん1歳のお祝い^^

line003
関連記事

● COMMENT ●

本当早いね(○´∀`○)
おめでとうヽ(^0^)ノ

ほーちゃん、おめでとうv-315
でもね、忘れてない?
ポチもおめでとうの日なんだよ(笑)
忘れもしない去年。
ディズニーシーで誕生日祝いをしていたとき、
ほーちゃん産まれたよのメール。
我が家でも、ほーちゃんの誕生日は忘れられない日です

今年のポチの誕生日は、そういちがピアノで
ハッピーバースデーを弾き語りしたよ。
素敵でしょ。

そうそう。
GWに引っ越したよ。
マイホーム購入!
泊まりに来てね。

●なおへ

ほんと、早いよね(^^;
また今度遊んであげてね^^

●そういちくん

そうだったねぇ♪
ポチくん、お誕生日おめでとう^^
今年の誕生日はマイホームで、そういちくんの弾き語りでのお祝いかぁ…良いなぁ、素敵すてき♪
もし泊まりに行ったら、ぜひぜひ聞かせてね!
いつにしようかなぁ…10月の秋休みが良いかなぁe-454
アキもウリ子の秋休みに合わせて、リフレッシュ休暇を取る予定だから^^
って、行けるのか?
行けると良いなぁ。

ほーちゃん、1歳おめでとうございます☆
へぇ、もう1年経ちますか・・・早いものですね・・・
ウリ子ちゃんの手紙、感動しました☆
なんともやさしいおねいちゃんだわ!!
歳が少し離れていると、こういう感情が表現できるわけですね☆
すばらしい!!
いやらしい口喧嘩ばかりしているうちのこどもたちに、見習っていただきたいわ(-_-;)

●かっかさん

何だかんだとウリ子も甘えん坊ですが、お姉ちゃんとして妹を想う気持ちは強いみたいですね。
昨夜は、ウリ子が泣いていた時に、ほーちゃんがウリ子をよしよしってしていました(^^;
何か癒されたし、お互いに思いやりのある子に育ってほしいなぁって思いました。


管理者にだけ表示を許可する

本日モ晴天ナリ «  | BLOG TOP |  » 母の日に。

calendar&archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する