topimage

2017-08

ほーちゃん1歳のお誕生日に。 - 2012.05.25 Fri

久々の画像UP…ほーちゃんの1歳お誕生日のもの。

ウリ子とのツーショット^^
ほーちゃん1歳のお誕生日に

といっても、画像加工という加工が全然できていないのが自分の中ではちょっと…(^^;
ゴメンナサイ

ほーちゃんのバースデーケーキ。
アレルギーはないため、ふつうのケーキで♪
ただ違うのは、あひるちゃん付き^^
ほーちゃん1歳のお誕生日に2

お誕生日プレゼント♪
新潟のE子お姉さんから贈られたプレゼントの木のパズルのおもちゃ。
毎日遊んで、今では随分前から持っているかのように見えるのが不思議。
E子お姉さん、ありがとう^^
絵本は、パパとママからのプレゼントのひとつ。
本が好きなウリ子にも嬉しかったらしい(^^)
ほーちゃん1歳のお誕生日に3

というわけで、1歳のお誕生日を迎えたほーちゃん。
誕生日前に歩き出し、今では、かなり歩けるようになった。
本当に早いものだなぁと、改めてほーちゃんが生まれた一年前から今日を迎えるまでが、あっという間だったんだなぁと感じざるを得なかった。

ほーちゃんが産まれてくるまで、本当にあっという間だった。
きっとウリ子がほーちゃんのために道を作ってくれていたのだろう。
そして、ウリ子お姉ちゃんが作ってくれた道を、一生懸命にとおって出てきてくれた ほーちゃん。

生まれてきてくれて本当に有難う。
ママは、ほーちゃんに会えてとてもとても嬉しくて、有難くて…。

今は、2人の愛娘に囲まれてとても幸せだ。
ありがとうでいっぱいの毎日が、本当にありがたい。




先日は、両家の祖父母が揃い、1歳のお祝いをやった。

餅踏みをしたり、占いをしたり、賑やかにお誕生会は行われた。
画像がUPできていないけれど、…って、ウリ子の時はこんな感じだった。
ほーちゃんも同じようにやったんだよ。

ほーちゃんが選んだものは、筆とそろばん。
筆を巧みに操り、そろばんを動かして…(^^;
将来が楽しみだ。


あぁ、ほーちゃんの画像も加工してUPしたい…あぁ、目に浮かぶ。
ほーちゃんがある程度分かるようになったら、
「ママ、どうしてお姉ちゃんのばっかりあるの?」
と、きっと言われるんだろうな。

あるんだよ。
そう、いっぱい画像はあるんだよ。

ただ、加工出来ていないだけ…(^^;



この画像ではウリ子の歯はしっかりあるなぁ。
ふふふっ
今、上下一本ずつ歯が抜けて、「歯欠けババァ」と化しているウリ子。
早く生えてきて欲しいものだ。


ウリ子もほーちゃんも、元気にすくすく育っている。
あぁ、有難い。
本当に嬉しい毎日である。
くふふふふっ^^
関連記事

● COMMENT ●

ほーちゃんの誕生日おめでとう御座います。
お二人のお子さんと4人家族、幸せですよね。
ところで何度も言うようですけどウリ子ちゃん、ホントにお姉さん顔になりましたね。

Lunaさん、こんばんは★
ほーちゃん、髪の毛長いの???
まさかウィッグではないよね???
うちのこどもたちは薄毛だったので、1歳でまさかのアップに、
2度見しちゃいました(-_-;)

ウリ子ちゃんもいいお姉ちゃん!!

●ラーさん

今日、久し振りに幼稚園へ遊びに行きました。
すると、先生方から口々に、「ウリ子ちゃん、顔つきがお姉さんになったねぇ」って。
幼稚園にはウリ子の後輩になる園児たちがいっぱいいたんですが、小さくて可愛いなぁって感じた私。
やっぱり、ウリ子はお姉さんになっているのかもしれませんね。
毎日一緒にいるから、気づかないのかもしれません(^^)

●かっかさん

くふふふふっ
実はフサフサなんですよぉ。
ウリ子が1歳になった時よりも長いんです。
前髪は何度も切りましたが、つむじの強めのが二つと、天然パーマのため、前髪以外は切れません(^^;
暑くなってくると、物凄く汗をかくし、結んだら可愛いので(←親バカです)、毎日結んでいますよ。
くるんくるんの髪ですが、そのままにして後ろから見たら…まるで、オバサンに見えるのが笑えます。
次回どんな頭になっているのか楽しみにしていてくださいね。
ウリ子は、他に揺れている2本の歯を舌で押して遊んでいます(^^;
今、抜けているのは2本ですが、残りの2本も合わせて、さすがに4本抜けた口元を見るのが辛いので、早く新しい歯が生えてくれたらいいのになぁって思っています^^

今度散歩しよ(*^_^*)

●なおへ

おぉ、いいねぇ^^
今度行ったら宜しくぅ♪


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子、7歳の誕生日^^ «  | BLOG TOP |  » 本日モ晴天ナリ

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する