topimage

2017-08

いまさらだけど、入学式^^ - 2012.06.27 Wed

あぁ、2ヶ月以上経ってしまった…ウリ子が入学してから(^^;

いまさらだけど、その1…入学式

ホントは、入学式当日、それはそれは物凄い雨で、長靴を履いての登校だった。
ピカピカの靴はもちろん持参で(^^;

入学式の数日前、まだ桜の花が満開の頃、近くの公園へ撮影に出かけて正解だったなぁ。
上の画像は、入学式当日のモノ。
で、クラスは別れてしまったけれど、同じ幼稚園に通っていたSちゃんとパチり。

入学式を終え、学校を後にしようとしたら、お日様が…。
わお~~っ♪
朝の土砂降りは何だったんだろうというくらいに晴れていた。

ウリ子の入学式2

というわけで、ウリ子は元気に毎日登校していますっ!!!!!!!!!!

***
あえて、入学式のあった4月11日にも記事をUPしました。
画像もUP!良かったらご覧ください^^
 →→ ウリ子の入学式(ピカピカの一年生!)

line005
 
関連記事

● COMMENT ●

おめでとう

ウリ子ちゃん、本当に可愛いですね。
お父さん、お母さん似にて性格も顔立ちも可愛いです。
早い話ですが、後6年もすれば中学生です。
13年もすると成人式が待ってますよ。
元気でがんばりましょ。

●ラーさん

あと○年…そう考えるとあっという間なのでしょうね。
そして、6年遅れでほーちゃんも同じように…。
嬉しいような寂しいような(^^;
私もいっぱい楽しまなくちゃ!ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

いまさらだけど、ほーちゃん1歳のお祝い^^ «  | BLOG TOP |  » 梅雨の一休み(^^)

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する