topimage

2017-10

いまさらだけど、ほーちゃん1歳のお祝い^^ - 2012.06.29 Fri

ほーちゃんが1歳を迎えて、少し経ったある日。
パパとママの両家のじぃじ&ばぁばが我が家にやってきて、ほーちゃんの1歳のお祝いをした。

いまさらだけど、その2…ほーちゃん1歳のお祝い編1

ウリ子が一緒の方が良いからと、ウリ子がお休みの日に^^


で、ウリ子が1歳のお祝いの時に着ていた服を着せてみた。



あらっ❤
ぴったりだわ^^



ちなみに、ウリ子の時はこんな感じ→ウリ子1歳のお祝い



さてさて、ほーちゃん…。

わらじがヘンな感覚だったのだろう。
履くのが嫌で蹴っ飛ばし、もう履かされるものかと足をあげて…。

ほーちゃんには悪いが、ちょっと笑えた^^
 

今度は、占い?
 

いまさらだけど、その2…ほーちゃん1歳のお祝い編2

ほーちゃんは、筆とそろばんを取った。

筆を巧みに操り、そろばんを動かす…。

恐るべし、ほーちゃん!!



傍で見ていたウリ子は、ニコニコ顔。



何年経つと、この結果が出るのかは分からないが、なんだか楽しみ^^


***
ほーちゃんが生まれた日は、画像がUP出来ませんでした(^^;
でも、想いはいっぱい詰めてUPしているので、関連記事として良かったらご覧ください。 
→→ ほーちゃん、生まれてきてくれてありがとうの日

line011
関連記事

● COMMENT ●

DNAのすごさ

同じ服装にするとなおさらウリ子ちゃんの1才の誕生日と全く同じ顔になりますね。
驚きです!
この2枚の写真を並べたらおじいちゃんもおばあちゃんも皆さん、どちらがどちらか分からないのでは???
おなじDNAなんだなってあらためて思いました。

●ラーさん

似てますか?(笑)
ウリ子よりも足がぽちゃぽちゃ&髪が長いんですけど、やっぱりどことなく似てるよねって主人と話していました。
とはいえ、2人目の子は…やんちゃです(^^;
面白すぎですっ!!
笑えることも多々ありますが、びっくり&絶叫状態になることも多いですよぉ(^^;
どんな風に成長していくのかが楽しみです♪

おめでとう~

もう1歳ですか~早いね~

ウリ子お姉ちゃんにそっくりですね♪

沖縄の方言では
二人目は「う~まく~」っと言いますよ!

これから楽しみですね♪

●よっこさん

似てますか?(笑)
性格は全然違いますケド…でも、面白すぎです、この2人(^^;

> 沖縄の方言では
> 二人目は「う~まく~」っと言いますよ!

発音はどんななんだろう?
今度、聞かせて下さいね^^


管理者にだけ表示を許可する

いまさらだけど、温泉旅行’12.春^^ «  | BLOG TOP |  » いまさらだけど、入学式^^

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する