topimage

2017-11

いまさらだけど、ウリ子の運動会’12(一年生) - 2012.07.03 Tue

ウリ子が7歳を迎えた日、ウリ子の小学校では運動会が開催された。

ウリ子の運動会’12(小学1年)3

梅雨に入る前だったし、天気も良かった。
乾燥していて強い風が吹くと砂埃が舞い上がるくらいだった。


そんな中、ウリ子は小学校に入学して初めての運動会を迎えた。
 

幼稚園の時は、秋開催なのに夏休み前から練習が始まっていた。
が、GWが明けても小学校での練習は直ぐには開始されず、大丈夫なのかと思ったくらい。
まぁ、幼稚園ではマーチングがあったし、その差だろう(^^;


さて、大玉ころがし…まるで、ウリ子たちが完璧に走っているかのように撮れている。
このあと、大玉に振り回されるとは、ウリ子たちも思っていなかったに違いない(笑)

ウリ子の運動会’12(小学1年)1


玉入れ…あんなに高いと入らないじゃないかっ!と、思うくらいの高さ(^^;
神様、1個くらいウリ子に奇跡をお願いしますと、願わずにはいられなかった。

ウリ子の運動会’12(小学1年)2


大好きなかけっこ。
いつもなら、2番らしい…が、スタートで出遅れたらしい。
とはいえ、本人のこの笑顔。

ウリ子の運動会’12(小学1年)4


6学年もあれば、確かに出番は少ない。
それに、幼稚園の時のような可愛らしさ満載というのも…残念ながらあまりない。

でも、元気に楽しそうにがんばっているウリ子の姿を見て嬉しくて仕方がなかった。

ウリ子、来年も楽しみにしているよ。
ママはがんばってウリ子が喜んでくれるお弁当を作るからね!!


今回見に来てくれた じぃじ&ばぁば達も楽しみにしてくれている。
本当に有難くて、そして嬉しい楽しい運動会だった。
 
line013
関連記事

結婚記念日8th «  | BLOG TOP |  » いまさらだけど、ウリ子、7歳の誕生日^^

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する