topimage

2017-10

結婚記念日8th - 2012.07.06 Fri

去る7月4日、結婚して丸8年経った。

昨年と一昨年は、ほーちゃんも生まれて間もないのもあって、レストランへの食事に行けなかった。
今年は、パパの仕事がお休みだし当日行ける!
そういう訳で、ウリ子が学校から帰って来て宿題を済ませ、レストランへ直行となった。

結婚記念日8thその1

約3年ぶりのレストラン。
2年前に改装されたらしく、結婚披露宴をしたあの場所とは違ってしまっていた。
が、雰囲気だけは残っていたかな…。
担当だった方も2年前に退職されたとかで、ちょっぴり寂しくも思ったが、今は別の場所で仕事をされているということで新しい職場(お店)を教えてもらった。
動物園のそばにあるレストランだった。
今度、行ってみようかな^^

外に出ると…。

ビアガーデンがあり、会社帰りの人で賑わっていた。
そういえば、数年前にここのビアガーデンを友人達と利用しているとき、急に雨が降ってきて室内に逃げた思い出がある。
懐かしいなぁ。


ここからは海が見える。
今日は、いつもなら泊まっている海保の船がなかった。
13日から「海猿」が公開されるから、その関係で?…って、そんなことあるわけないのだが、ちょっぴり寂しい。 

天気を心配していたが、ほんの少し雨が落ちてきただけで、ほっ(^^;
8年前の今日も、台風が接近してドキドキしていた。
幸い逸れてくれたから、披露宴の終盤には晴れ間が見えて良かったって思ったのを思い出した。

結婚記念日8thその2
8年前は、今こうして子供2人に恵まれるとは思いもしなかった。
本当に有難い…そして、とっても幸せを感じている。


ウリ子にとっては久し振り、ほーちゃんにとっては初めての海の見えるレストラン。

結婚記念日8thその3
来年もまた来れると良いな。

最後に、レストランのスタッフへ。
8th Anniversaryのデザートプレートを用意して頂き、本当に有難うございました。
8年経っても変わらないお心遣いに感謝します。

line005
関連記事

● COMMENT ●

おめでとう!

遅くなりましたが結婚記念日、おめでとうございます!
皆で写真撮るの久しぶりじゃないですか。
写真見る限りでは皆さん元気そうで良い感じです。
ウリ子ちゃんがLunaさんと一緒に写ってる写真を見て本当に大きくなりましたね。
東京で見たときは今のほーちゃんくらいの大きさだったのに。
これからの成長が楽しみでしょ。
来年もまたここの写真を見せて下さいな。

●ラーさん

ありがとうございます。
あっという間の8年でしたが、とっても充実した毎日だったんだと感じます。
ウリ子とラーさんが会ったのって…今のほーちゃんくらいの頃でしたっけ?
早いですね(^^;

ありました、ありましたっ!
ココにUPしてます → http://uribou216.blog50.fc2.com/blog-entry-333.html
改めてみると、本当にウリ子は大きくなりました…わ~い(o^0^o)
そして、私も物凄く大きく成長しました…あぁ、ため息(-_-;
またいつかお会いしたいです。

家族4人で一緒に写真を撮るのって、何故か好きです。
また来年もUPしたいと思っています。
ウリ子もほーちゃんもいっぱい成長して、私は別の意味で縮みたい(^^;
がんばるぞぉ!!


管理者にだけ表示を許可する

マッチ売りのほーちゃん? «  | BLOG TOP |  » いまさらだけど、ウリ子の運動会’12(一年生)

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する