topimage

2017-09

生んでくれてありがとう - 2006.02.16 Thu

誕生日ケーキ

お母さん、私を生んでくれてありがとう

お父さんとお母さんに、きちんとお礼を言いたい日がやってきました。
お誕生日おめでとう
これって、『生まれてきてくれてありがとう』っていう意味。
だから、『生んでくれて、大切に育ててくれて、ありがとうの日』なんです。

今日は、たくさんの人に祝ってもらってとても嬉しかったし楽しかったなぁ。
去年と違うのは、誕生日を一緒に祝ってくれる小さくて可愛い家族が1人増えて、ありがとうで満たされたこと

また新しい一年が始まります。
今年も、嬉しくて楽しくて幸せな一年にします

友人が明日から石垣へ飛ぶとか
私も一緒にに入れていって欲しいなぁ。
楽しい旅になるといいね。
お土産話を楽しみにしてるよぉ
関連記事

● COMMENT ●

今年は、さんちゃんも、お父さんとお母さんに、お礼を言いました。
といっても、恥ずかしかったから、メールで、それぞれにね。(笑)
恥ずかしいから、返信不要、と書いて送ったので、両親から、コメントなしです。(笑)
どんだけ照れたか、手にとるようわかるので、我が家はそれで、よいのです。(笑)

いい誕生日でしたか?

さんちゃんの想いはご両親に伝わってると思うよ。
私は直接どころかメールでも伝えられなかったもん。
ブログでこっそり本当の気持ちを載せてみました。
いつか直接言える日が来ると良いなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/9-142dee48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風のハルカ «  | BLOG TOP |  » 証拠写真

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する