topimage

2017-11

いつまでも - 2006.05.11 Thu

かわいいな(^^)

ウリ子があと1ヵ月もしないうちに1歳になる。
生まれた時からの写真を最近よく見るようになった。
いつもいつも、
「このままだと良いなぁ」
って思っていた。
が、ウリ子は間違いなく確実に大きくなっていて
「いつこんなに大きくなったんだろう」
と、思ってしまう。

毎日毎日一緒にいるのに、この変わりように気づかない。
一緒にいるから気づかないのだろう。

久しぶりに、ウリ子の手や足と自分の手と足を比較するのに
写真を撮ってみた。
やっぱり
「このままだと良いなぁ」
って思った。

お風呂に入っていても、一緒に寝んねするときも、
ウリ子の様子を見ながら、たまらなく愛おしく感じている自分がいる。
10年後のウリ子は、きっとこんな私のことを知らずに大きくなって
いるのだろう。

あぁ、何度見ても可愛い
今日も親ばかパワー全開だ
関連記事

● COMMENT ●

そっかぁ~もぉウリ子も一歳ヵぁe-343
なんヵ「もぉそんなに経ったけぇ~」って感じやん!!

この前までぁんな小さかったウリ子がもぉ一歳とゎねぇv-353
年がたつのゎ早いe-282
ぅちももぅ㊥3かぁ・・・。中学校生活の最後・・・
いろんな思い出作りたぃなぁe-53

もう、1歳になるのね。
ほんと ときどき時間が止まればと思うこと有るよね。
でも、大きくなったウリ子ちゃんもみてみたいでしょ
1ヶ月後のウリ子ちゃんは歩いてるかも・・楽しみね

>ちぃへ
 まだまだ中3だよ。
私なんか。。。i-282
の割には若いでしょ。
ふふふっ
私が中3の頃は楽しかったなぁ。って、ずっと楽しかったよ。
義務教育の最後の年だもんね。
もう二度と会わなくなる同級生とかも必ず出てくるから、
今のうちにたくさんの人と色んなことをやって経験してね。
ちぃなら、素敵な思い出をたくさんつくれると思うよi-236

>光さんへ
 一ヵ月後のウリ子。。。どうなってるんでしょうね。
今日、お隣のSちゃんがウリ子の生まれてからのビデオを編集したDVDが見たいとのことだったので、見せたんですね。
一緒に見ていたら、一番まん丸がピークの時を越していることに気づいたんです。
赤ちゃんから幼児になりつつあるんだなぁって思いました。
嬉しいような寂しいような。。。でも、一ヵ月後は楽しみなんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/90-06f2e8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しいウリ子 «  | BLOG TOP |  » うりこひめ

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する