topimage

2017-09

ハロウィンパーティーで…^^ - 2012.10.09 Tue

というわけで、先日のパーティーの様子を…。

ハロウィンパーティー01

ウリ子とほーちゃんを入れて子ども7人+ママ4人で開催。

家に集合した時には みんな仮装していたのに、「暑いっ」と次々に衣装をポイッ(^^;
10月と言えど、これまた暑い日々が続いている。
まぁ、仕方がないか。

サンドイッチに、フライドポテト、唐揚げ、炊き込みご飯のおにぎり、ピザ、コロコロきゅうり、スープ。

子どもたちが大好きな食べ物がズラリ!!!
 
しばらく遊んだあとは…
 

 
かぼちゃのロールケーキ(Sちゃんママ手作り)をみんなでデコって…。
食べるのがもったいないくらい。

ウリ子のがこちら
ハロウィンパーティー02

で、ほーちゃんのがこちら
ハロウィンパーティー03

ウリ子はいち早く色んな飾りをゲットしデコっていた。
が、ほーちゃんはそうはいかない。

たっぷり入ったクリームに指をズボズボと突っ込んではクリームをペロリ(^^;
で、残ったキスチョコを使って、ポンポンポンとママが乗っけた。


この後は、ケーキだけじゃなく、フルーツポンチも登場。
ジュースもいっぱいだったし、もうみんな「お腹がいっぱいでくるしぃ~~っ」。

それもそのはず、作ったママたちも見ただけでお腹がいっぱい状態だったしなぁ。


帰りには、「トリック オア トリート」と合言葉のように言って、お菓子の入った袋をゲットしていた子供たち。

準備はちょっぴりたいへんだったけれど、とっても、とっても楽しかった。
子どもたちも大満足♪

「また、やりたいねぇ」

「うん!またやろう」


今度は、クリスマス?

楽しい楽しいハロウィンパーティーはこうして終わったのでした…。

line003
関連記事

秋休みに…。 «  | BLOG TOP |  » ハロウィンパーティー

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する