topimage

2017-06

秋休みに…。 - 2012.10.10 Wed

ウリ子の秋休み。

とっても天気に恵まれて、最高の旅日和となった。

さてさて、ココはどこでしょう?
   ↓↓↓↓↓↓
ここはどこでしょう?

というわけで、ウリ子の秋休みの行先は…。


分かる方はいらっしゃいますか???


。。。つづく。。。←おい、それだけかいっ!←うん、取り敢えずこれだけで、後はつづくのだっ。えへへ
 
line010
関連記事

● COMMENT ●

幸せ

ウリ子ちゃん嬉しそうですね。
子供が喜んでくれると親としてはホント、嬉しいよね。
昔、僕が若い頃、子供にかまってあげなかったから今後悔してます。
もっともっと一緒に遊んであげたら良かったと思って。。。でもそんな時間はもう来ないんですよ。
沢山接してあげてくださいね。

●夏が好きさん

ウリ子もあっという間に小学一年生になってしまって…ほーちゃんのような小さなときは戻ってこないんですよね。
でも、まだまだ一年生。
いっぱいいっぱい色んな所へ行ったりしたいです。

そうそう、この場所…メールを下さった場所で正解です^^
平日だったので人は少なかったとは思いますが、修学旅行で沢山の生徒さんが来たり、ツアーで来たりと、色んな所から来ていた人が多かったようです。

この夜、じゃんけん大会でウリ子が優勝したりと、記憶に残る素敵なことがいっぱいあったので、また紹介しますね。


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子の秋休み2012 «  | BLOG TOP |  » ハロウィンパーティーで…^^

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する