topimage

2017-06

ウリ子の秋休み2012***その2 - 2012.11.15 Thu

アレキサンダー広場…ココの花時計は、20周年記念の時計へと変身していた。
花で作られた20の文字が、すごくきれいだったなぁ^^

ウリ子秋休みに011

ほーちゃんも街並みに溶け込んでる…つもり(^^;
ほーちゃんも街を楽しんでるのかな?

ウリ子秋休みに012


ハウステンボスは、街並みを楽しむのも楽しみの一つ。
人が全然いないような気がするけど、人が出来るだけいない状態で撮影(*^^*)
何か、この静かな感じが良いなぁ。
ウリ子秋休みに013
まったりと時間が流れていきます…。


そしてこちらが、ちゅーりーちゃん。
ハウステンボスのキャラクター。

てくてく歩いていると、ちゅーりーちゃん発見したから大喜びの子どもたち!!
ウリ子がほーちゃんくらいの頃は、見たいけど近寄れないって感じでいたのに、ほーちゃんは大丈夫らしい。
ウリ子秋休みに014
とっても可愛いでしょ。
ウリ子とほーちゃん好みだわ^^


本当にまったりのんびり…この街には、そんな時間が流れてるんだなぁ。
 


ちょっと日陰になってしまったけれど、ここは撮影スポットらしい。
カメラを置いて撮影できるように、街の風景を壊さないようにカメラを置く台を設置してあって、有難く使わせていただく^^

※街角には、撮影ポイントが分かりやすく設置されているのが有難いですね。
 カメラのマークの入ったスタンドを見つけたら、そこにカメラを置いて撮影するのをおススメします。
ウリ子秋休みに015
この時は、日陰になってしまっていたけど、街並みを写せたから良しとしよう。


何か日本じゃないみたい。
ウリ子秋休みに016

「ヨーロッパに旅行しました」と言っても過言ではないかな…くふふっ^^
ウリ子秋休みに017

「ココに住んでます♪」といっても、良いかしら?
少し日が落ちてきたから、風も出てきて…風が強いのは 海が近くにあるからなのかな?
ウリ子秋休みに018

「Thriller Fantasy Museum」。
この鉄格子…決して私(ママ)がむぎゅうっと曲げたんじゃないですよぉぉぉぉ←念のため。
ウリ子秋休みに019

ウリ子、棺桶に入る…って、いくら撮影とはいえ、私も入ったけど、気持ちの良いモノじゃなかったなぁ(^^;
ウリ子秋休みに020


その後、ハウステンボスに隣接して建っているホテル日航へ。

ほーちゃん、爆睡です(^^;


まだまだ、これから長い夜が続くのにね(^m^)
ウリ子秋休みに021

。。。続く。。。
関連記事

ウリ子の秋休み2012***その3 «  | BLOG TOP |  » Familyコンサート

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する