topimage

2017-11

ウリ子の高熱。 - 2012.12.04 Tue

ウリ子が土曜日から高熱を出していて、今日も学校を休んでいます。

さすがに3日も下がらないので検査をしてもらうと、原因はウィルス性のものではなく細菌性なのだとか…。

それにしても、薬を飲めば元気になるのに、薬を飲んで4時間くらい経つと、目がとろ~~んとしてきて熱が出始めるといった状態。

今朝は、学校へ行こうと朝食もしっかり摂って、薬も飲んで、準備万端でした。

がっ!

何か熱っぽい…で、計ると38.1度。

はぁ…。

ウリ子も私もため息が。

今日の給食を楽しみにしていたウリ子。

昨日転校生がクラスにきて、隣に座るようになっていたのに、今日も会えなかったウリ子。

何でなんだろうね?

早く熱が下がるといいなぁ。


ちなみに、ほーちゃんは力一杯元気ですっ!!

line003
関連記事

● COMMENT ●

早く良くなって

ウイルスではなくて細菌性で熱が出てるって、気になりますね。
熱が出ると本人は身体がだるくなるので暫く静にした方が良いです。
いつも元気なウリ子ちゃんだから早く学校に行きたいんだろうけど、熱が落ち着くまで辛抱しなきゃね。
単に秋休み旅行で疲れただけなら良いけど・・
どうしても続くようだったら違う病院に行ってみて下さい。

●夏が好きさん

いつもなら、1日経てば熱が下がるんですけど、今回は土曜日からなので丸4日。
さすがにウリ子も、熱が出てるときはぐったり、そして、薬が効いていると元気…の繰り返しで、ストレスがたまってるんじゃないかと。
明日には、元気に学校へ行く姿が見たいです。
ご心配おかけしてすみません。
ありがとうございます^^


管理者にだけ表示を許可する

やっと登校しました^^ «  | BLOG TOP |  » ウリ子の秋休み2012***その5

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する