topimage

2017-09

 - --.--.-- --


やっと登校しました^^ - 2012.12.07 Fri

土曜日から続いていたウリ子の熱が、昨日やっと下がりました。
そして、今日から学校へ行きました。

細菌が原因だった今回の扁桃腺の熱。
3日前からは、口が痛いと…昨日診察してもらうとヘルペスとのことでした。

ダブルでキツイ思いをしたウリ子。

今日は、久し振りにいつものように教室へ行けるから嬉しいだろうなぁ。

そして、ママも嬉しいです。


4日休むと、色んなことを考えるのかな?
本人は気付かないかもしれないけど、ちょっぴり不安にもなるかなぁと…。

でも、大丈夫!

ウリ子はパパとママの子だから…^^



今日は、元気に「ただいまっ」と聞けるのを楽しみにしていようと思います。

心配してお電話下さった方、メールを下さった方、お心遣いに感謝します。
本当に有難うございました。


line001

関連記事

● COMMENT ●

良かった!

ウリ子ちゃん熱が下がって良かったですね。
これからますます寒くなるから寒さに負けないよう美味しいもの沢山食べて体力付けてください。
Lunaさんが寝込んだら皆さん大変だから。。。。。
睡眠も十分って下さいね。

●夏が好きさん

有難うございます。
今回は長かったです。
風邪とかじゃなかったので、余計に心配しました。
でも、元気になった姿を見ると本当に安心しました。
色々と有難うございます^^


管理者にだけ表示を許可する

今日、本番です(^^;) «  | BLOG TOP |  » ウリ子の高熱。

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

