topimage

2017-06

今年度最後の参観日に… - 2013.02.15 Fri

昨日、ウリ子の授業参観に行ってきました。
前回、時間を間違えて参観に間に合わなかった私…(;o;)
で、今回は、今年度最後の参観日なので、何が何でも行かなくちゃ!と、張り切って行ってきました。

教室の前方に、ウリ子を含めたクラスの子供たち全員が並んでいました。

「くじらぐも」という国語の教科書に出てくるお話を、歌とセリフを交えて発表してくれました。
みんな大きな声で、はっきりと言っていて、素敵でかっこよかったです。
ウリ子も、通るような声ですぱ~~っとセリフを言っていました。

もう、ウルウル…。
最前列のど真ん中で見ていた私。
ここで、ポロポロ泣くわけにもいかず、一生懸命に涙をこぼさないように見ていました。

一年でこんなに大きく成長するとは…。
先生やクラスの子どもたちに恵まれたことに心から感謝しています。

実質、残り30日。
顔晴って、楽しい充実した1年生を過ごしてほしいと思っています。

ウリ子、素敵な発表をありがとう^^

line_v_006
関連記事

お誕生日&続・バースデー «  | BLOG TOP |  » パパの背中で^^

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する