topimage

2017-06

お誕生日&続・バースデー - 2013.02.18 Mon

先日、私のお誕生日でした。
たくさんの方にお祝いメッセージを頂き、本当に嬉しかったです。
有難うございました。

cake001

お誕生日当日は、天気も良く、ウリ子とほーちゃんと私の3人で、まったりのんびりと過ごしました。
いつもなら夜は、ワイワイとやるのですが、今回は、Akiの仕事が遅くなるのが分かっていたために、翌日に持ち越しに^^

といっても、お誕生日当日は、ウリ子からプレゼントをもらいました。
それは、ウリ子の描いた絵と、ウリ子が一生懸命に作ったメダルタイプのメッセージカード。
とてもとても心のこもったプレゼントでした。

ウリ子、ありがとう^^


そして、お誕生日の翌日は、Akiから花束のプレゼントが^^
今年は、別のケーキ屋さんでケーキを買おうかと思いましたが、やっぱりいつもの美味しいお店のケーキに❤

ママのBDケーキ^^

美味し~~~~い^^

この一年楽しく過ごせそうです♪

line_v_010
関連記事

「○○って楽しいのよ!」 «  | BLOG TOP |  » 今年度最後の参観日に…

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する