topimage

2017-06

ほーちゃん、2歳になるの巻 - 2013.05.14 Tue

5月14日…ほーちゃん、2歳になりました^^

ぱちぱちぱちぱち^^

ほーちゃん2歳になったよ!001

嬉しそうにしているほーちゃん。
こっちまで嬉しくなりました。



♪ Happy Birthday to you ♪ を歌ってろうそくを消して…。
って、ろうそくは、ウリ子とママが消しました(^^;

ほーちゃん2歳になったよ!002
かんぱ~い♪と、みんなで乾杯も上手に出来るようになりました。

大好きなイチゴをパクパクモグモグ。
もちろんケーキも大好きです^^

ねぇねぇも4月から大好きなケーキを毎月食べられて幸せ♪と、大喜び❤
ほーちゃん2歳になったよ!003

でも、それだけじゃないんです。
ねぇねぇは、ほーちゃんのお誕生日にと飾りつけを自らやってくれたりして…嬉しかったなぁ^^

ほーちゃん2歳になったよ!004
そうそう、お誕生日のプレゼントは、三輪車!
しかも、くまモンバージョン!
本人よりも、周りの方が嬉しかったりして(^^;

来年は、どんなお誕生日になるかな?

今から楽しみです。

line003

関連記事

ウリ子、8歳になりました^^ «  | BLOG TOP |  » 田川美術館へ

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する