topimage

2017-08

ウリ子、8歳になりました^^ - 2013.06.03 Mon

6月3日、ウリ子が8歳になりました。

今年は、運動会が終わった翌日で、なななんと、ウリ子は学校がお休みでした。
去年は、運動会当日がお誕生日。

う~ん、なかなかハードですねぇ^^

でも、ウリ子は元気いっぱい♪
嬉しくて有難いですね❤


ウリ子、8歳になったよ!003


ウリ子のバースデーメニューリクエストは…。

ポテトサラダ、スモークサーモンのマリネ、ラザニア、カップ寿司。
文字すると、「おぉ~~っ」だけど、出来上がったのはこんな感じ(^^;

ウリ子、8歳になったよ!002
愛情がたっぷり入っているから、良しとしてね❤

ほーちゃんも、パクパク食べてくれました^^
ウリ子、8歳になったよ!001

いつも思うことだけど、毎年素敵な笑顔でお誕生日が迎えられるのが有難いです^^
ウリ子、8歳になったよ!004

ウリ子、生まれてきてくれて有難う^^

line009
関連記事

あっという間に6月に…(^^; «  | BLOG TOP |  » ほーちゃん、2歳になるの巻

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する