topimage

2017-05

 - --.--.-- --


秋休みだっ!キャンプへGO! - 2013.10.08 Tue

…と、いうわけで、ウリ子の秋休みに合わせて、熊本の「歌瀬キャンプ場」に行ってきました。


天気はとても良くて、空は高いし、空気も美味しくて、まさにキャンプ日和^^




平日って良いわぁ…人が少なくて…。


キャンプでハロウィン?131002-3















って、誰もいないじゃん!!!(・_・;)




はい、貸切ですヽ(^o^)丿


あっ!

ところどころテントやタープが見えるのは、キャンプ場で貸出しているもので、天気が良い時に干していらっしゃるのだとか。

我が家も欲しいなぁと思っているモノが干してあったので、設営後見学とばかりに見に行きました^m^




さてさて、まだまだひよっ子ビギナーの我がFamily。
人目を気にすることなく、準備を進めることが出来ました。



お昼は、途中立ち寄った道の駅で買ったおにぎりと煮たまご。
それと、持参したカップ麺。

煮たまご…超美味し~~~~い(^O^)




食後には、ウリ子とほーちゃんは、キャンプ場を走り回ったり、石で遊んだり…と、大忙し(^^;

その間、Akiはテントを1人で立て(すごいわぁ~~~っ)、次はタープへ。
タープは一緒に立てました。

持ってきたハロウィングッズを飾りつけ、テーブル、イス、コーナンラック…と、着々と進んで。

出来ました~~っ♪♪




キャンプでハロウィン?131002-2

貸切状態に浮かび上がるハロウィングッズ…ステキでしょ^^


キャンプでハロウィン?131002-1
ウリ子とほーちゃんも思いっきり楽しんでいます。


静かだけど、たまにはいいのかも…ネ^^




と、画像はもっとありますが、加工するスピードがついて行っていないので、またあとでUPします^^


つづく?…次のキャンプに?
関連記事

いつの間にかクリスマス一色? «  | BLOG TOP |  » ほーちゃんのたい焼き屋さん

calendar&archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

