topimage

2017-10

雨にも負けず(^^)v - 2006.05.18 Thu

昨日から今日にかけての1泊2日で、家族3人で温泉旅行をした。
しかも、天気予報は降水確率100%だというのに。。。

雨が降る中、車は大分県の九重ICへ向かって高速道路を走った。
さすがに山に近いせいか、雲が間近を通っているのが分かる。
今から緑に囲まれた絶景を楽しもうと思っているのに、やはり天気予報は当たるのだろうか?
「たとえ晴れなくても雨だけは降らないで。。。」と、祈る思いで車は走る。
九重ICを降り、雨でも楽しめる?場所を探してひたすら車を走らせた。(←って運転は私じゃないけど

そして、町田バーネット牧場へ到着。
お昼頃到着したため、お腹はペコペコ。
雨天で外で遊べない分、美味しいものを食べようということになり、バーベキューを注文した。
ごはん、まぁ~だ?

といっても、ウリ子が食べるにはまだ早い。
そんな時のために、ベビーフードを持参している。
本当は手作りの離乳食をあげたいのだが、傷むといけないので仕方がない。
今日は、「五目炊き込みご飯」。
ビンの蓋を開けると、なかなか良い匂い。
ありがたいことに、ウリ子はパクパク食べてくれた。
私たち夫婦は、久しぶりのバーベキューにご満悦

ちなみに店内貸し切りかと思われたが、同じような家族連れが後からもう一組やってきた。
主人と同じように、平日休みなのだろう。
その後、無理かもしれないがミヤマキリシマを見に牧の戸峠へ行ったが、やはり咲いてはいなかった。
でも、「せっかく来たからソフトクリームでも食べよう」と、車を降りると、あろうことかお店のシャッターが閉まり始めた
まだお昼の3時である。

。。。つづく。。。
関連記事

● COMMENT ●

雨にも負けないv-279あーちゃんとってもスマイリーv-411だよv-286あーたんかわいーーーーーーーよv-513

>なおきーへ
 ありがとう。まだ続きをアップしていないから楽しみにしていてね。
なかあかタイムリーに内容をアップできないのよ。
子育てって楽しいけどまとまった時間がとれなのも事実。
Lunaママはがんばるわi-86

子育て楽しそうでもたいへんだよね色付きの文字俺もけっこんして子供ほしいよv-350

>なおきーへ
 小学校も卒業していないのに。。。i-227
今、あなたにとって必要なことをやって下さい。
結婚は、自分で稼げるようになってから口にしましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/95-56372f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・雨にも負けず(^^)/ «  | BLOG TOP |  » また明日から。。。

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する