topimage

2017-06

催促がありました(^^; - 2014.02.01 Sat

みなさん、お元気ですか?

あまりにも更新が無いので、催促のメールが…(^^;


というわけ…って、どういう訳?
近況をお知らせします♪♪


1月29日、ほーちゃんが熱を出しました。
咳がどぉ~も喘息気味(^^;
なかなか夜眠れずに可哀想で…私も付き合うとヘロリンコ(T_T)
ところが、眠くても心が元気な私^m^
不思議ですね♪♪

30日は、ウリ子の持久走大会…がっ!雨で翌31日に延期に。
1日空くと、ほーちゃんの風邪も随分回復。有難い^^

31日は、大好きな薫ちゃんとのランチ会。
幸い持久走大会の開催時間は朝8時40分から。
おまけに、主人も代休をとっていたので、家族総出で応援に行ける!と、思っていました。

ところがっ、31日朝、ウリ子が熱を出しました。
…38.5度。
今日は持久走大会!と、楽しみにしていたのに、2年生になり初めて学校を休むことになりました。
しか~し、ちょっぴりウリ子は嬉しそう。
おいおい、走るの嫌だったのかい?(;一_一)

で、小児科へ行くと、「…怪しいかも」と。
まっ、まさかっ!!!!
夕方、検査をするために再度来院してくださいと言われました。

有難いですね…主人が、薫ちゃんとのランチ会に快く送り出してくれました。
久し振りの再会、楽しい会話に美味しい食事。
この場所に集まったみんなが元気エネルギーで満たされて、笑顔で帰ることが出来ました。

熱があるのに、元気いっぱい、笑顔で娘たちも迎えてくれました。
ママは嬉しくて、元気エネルギーで溢れ返ってました。

さてさて、夕方になりました。
検査に行くと…ほーちゃんは白。
ウリ子は…生まれて初めてのインフルエンザ(A型)に感染していました(^_^;)

でもですね、娘2人とも元気いっぱいなんですよ。

私自身、検査が終わって、そのまま学校へ行って先生に事情を話し、残しておいた荷物を受け取り、登校班の班長さん宅へしばらく学校を休む旨話して、その後、お買い物へ…。

これも、主人がいてくれたお蔭です。
有難う\(^o^)/

そして、今朝も、突然実家からお米とお野菜がどっさり!!
あぁ、本当に有難いです。

何か不思議ですが、ピンチの時に救いがあるんです。
本当に感謝です。

5日までウリ子が家にいますが、久し振りに娘2人と一緒に過ごせるので楽しもうと思います。

そうそう、私事ですが…私はインフルエンザにはかかりません!
何故かって?
私がそう決めたからです^m^

もし、感染したら笑って下さいねヽ(^。^)ノ


line003
関連記事

春ですね «  | BLOG TOP |  » 大根パーティー

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する