topimage

2017-10

夏休みですね^^ - 2014.07.24 Thu

あっという間に夏休みに入りました。

入ったその日から、我が家は、2泊3日で熊本県の歌瀬キャンプ場へ行きました。
スノーピークのイベントだったのですが、なんと、参加申し込みの枠を大幅に超えていたらしく、抽選で当選した方が参加できるというものでした。
有難いことに当選し、そして、楽しい3日間を過ごせました。

外れた方は、裏snow peak wayを少し離れたサイトでされていたのだとか。
snow peakのファンはとても多いので、すごいなぁと思いました。

色んな方との交流もあり、まだまだひよっこキャンパーの我がファミリーは学ぶことも多くて(^^;
大自然の中で過ごすことの大切さも改めて知りました。

ウリ子も、ほーちゃんも、のびのびと育っています。
私も育っています^m^

仕事が忙しくてなかなか画像処理まで出来ていない私ですが、いつの日か…って、いつなんだろう。

でも、いつも元気いっぱいの毎日です。

line003
関連記事

もう、ほーちゃん、幼稚園?早いでしょう? «  | BLOG TOP |  » 複雑な気もち

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する