topimage

2017-09

出してきました…願書(^^; - 2014.10.17 Fri

今日、ほーちゃんが未就園児のクラスの日でした。
しかも、前期の最終日。
今日も、思いっきり歌って、手遊びして、年少さんと遊んで、工作もクレパスを使って絵を描いて…と、楽しそうでした。

そして…その帰り、入園願書を出してきました。

昨夜は、夫婦そろって、自分たちの考えや思いを文字に変えていく作業をしました。
心で思っていても、それを文字という形に表現するということが、どれだけ難しいことか。
改めて実感しました。

書類を提出して、引き換えで頂いたもの。
それは、書類が通過しているか確認するコードとパスワード。
これは個人個人で違うらしいので、発表がある時まで、大切に保管しなくては…。

無事に通過して、面接できれば嬉しいなぁ。
面接時によほどのことが無い限り入園許可証をもらえると思うのですが。

その前に、今年3歳になった「ほーちゃん」(次女)の七五三のお参りがあります。
ウリ子の時と同じように、太宰府天満宮へ行く予定です。


日中は暑くても、朝晩、そして日陰に入ると風が冷たく感じます。
風邪を引かないように、元気いっぱいで過ごしたいと思います♪

line005
関連記事

胃痛の原因は何? «  | BLOG TOP |  » もう、ほーちゃん、幼稚園?早いでしょう?

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する