topimage

2017-06

【ほんとだってば!!】 - 2014.12.14 Sun

はい、過ぎてしまいましたが、今月7日のおはなし。

くまモン、来ましたよぉ!!
しかも、サンタさんの格好して、みかんを一個ずつくれたとか。
私は、望年会へ行ったので、ビデオとカメラで撮影したものを見たのですが、ホントに来てました!!!
バックがいつも行くお店の出入り口だということが一目瞭然。

くまモン参上!


すっげ~~~っ!
くまモン、来たんだぁヽ(^o^)丿

そんでもって、実はその後…。
パパと娘たちは、パパの実家で昼食を摂った後、すぐそばを走るという、福岡国際マラソンの応援に行ったらしいのです。

で、またまたその後ですが、キャナルシティで待ち合わせをして…。

なっ、なっ、なんとっ!!!!

森山直太朗さんのライブが!

まぢ~~っ?
超ラッキー♪♪
ウリ子は、年長の時からお世話になっているので(あっ!あくまでも曲で~す♪)、生の歌声が聞けて大興奮♪♪

トークも面白くて、イルミネーションも綺麗で、素敵な時間を過ごせました。

そして、またまた、徒歩で博多駅へ。
イルミネーションがあまりにも綺麗で、娘2人とも嬉しそうでした。
今年は、ドイツの屋台?みたいなのがあって、そこでもドイツのドーナツみたいなものを食べたり、クリスマスのオーナメントを買ったりと大満足♪

思いがけず楽しい一日でした。
あっ!
もちろん、私も楽しい望年会時間を過ごしましたよ^^

で、翌日(つまり8日ね)、ウリ子が学校で友達に話したら、「えぇ~~っ?くまモンが来たとぉ?」って、疑っていたと…。
確かに、私も最初はホントに来るのかな?と思ったくらいだから仕方がありませんが、ホントに来たんだよぉ!

誰か行った人いませんか?

line015
関連記事

『宇宙兄弟展 in 北九州』に、行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 【買い物先での緊急告知!】

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する