topimage

2017-07

ウリ子、11歳になる♪ - 2016.06.03 Fri

ウリ子が、11歳になりました。
今年は、ウリ子が生まれた時と同じ金曜日で、天気も同じようにとても晴れていました。
ホントに昨日のことのように鮮明に思い出せるから不思議です。

         birthday001


そして、毎年思うことですが、可愛い可愛い可愛~~~~~~~~~~~い!!

親バカは相変わらずですが、娘が2人…とっても可愛くて愛おしくてたまりません。
いつかは親の手から離れていくと思うと、寂しくもあり、嬉しくもあり…って、とっても気が早いのですが、本当に幸せでいっぱいです。

    heart


今年の春、小5になったウリ子。
運動会では6年生とのコラボで、よさこいを踊ったり組体操をしたり…想像をはるかに超える成長を遂げています。
その一つ一つに感動して、ウルウルしてしまう私ですが、このことが本当に幸せなことなんだと実感しています。

毎年色んなことがあります。
どれもこれも、笑いあり涙ありと盛りだくさん。
これからも嬉しくて楽しくて幸せな日を毎日毎日一歩ずつ歩んでいきます。

ウリ子、大きくなったね。
本当に生まれてきてくれてありがとう。

今日も、ママは幸せです。


           line020

関連記事

心の中のビデオカメラと…。 «  | BLOG TOP |  » ほーちゃん、5歳になる♪

calendar&archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する